05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
公務員試験
1ヶ月以上空いちゃいましたね(汗)
お久しぶりです。

今、試験会場です。
あと1コマで終わりだぁ。
休憩時間が長くてヒマなので更新してみました(笑)

29日にも別の試験を受けに行ったんだけど、
その時は体調最悪でキツかった(+_+)
今もちょっと頭が痛いのが気になりますが(汗

話変わりますが
食わず嫌い、潤くん負けちゃったね~( ´∀`)
合成で翔くんとニノと共演♪
あと2人ですな(笑)

そしてそして!
大ちゃん連ドラ初主演!!!!!
斗真くんとW主演おめでとう☆☆
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お花屋さん
「薔薇のない花屋」の最終回を今日観ました。

最終回をやった日の時点で、私は2話までしか見てなかったの(^_^;)
で、春休み中もちょこちょこ観てやっと今日辿り着いたよ~。
ほぼ毎回泣ける場面があって、困っちゃうよ(笑)

最初は正直あまり期待してなかったんだけど(ゴメンナサイ>_<)、
その気持ちを見事に裏切ってくれました☆

ありがとう、お花屋さん♪

あと主題歌が……
もぉもぉもぉ!泣けるよぉ(ノд`)



拍手ありがとうございました
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとう、とくばん♪
ドラマ&映画を振り返るコーナー最高でした!
つよぽんの伝説、なんだか可愛いなぁ。
みんな子供の頃があったんだよね…(しみじみ)
「スーパースキャンダル」の吾郎ちゃんもある意味伝説か?!( ´艸`)
もう面白すぎるよ~。
今回のとくばんは特にツボが多すぎて何書けばいいか分からない(笑)

4月でSMAP20周年なんですね☆
おめでとうヽ(≧▽≦)/
吾郎ちゃんのダンス歴も20年ということで…(笑)
そう考えると凄いことだよね!!


話は変わって…

昨日、成人式の振袖を選んできました☆
最初にピンクを試着して、そのあと黒を3着、赤は5着も試着したんだけど…
結局最初に選んだピンクに決めました(笑)
どんだけ気に入ってたんだよって感じですけど(^^ゞ

最初ピンク選んだときはあんまり感じなかったんだけど、
結構色が派手なんだよね~。
自分でもびっくりだよ!
あたしこんなの選んでたんだ~って(笑)

とにかく、納得のいく物に決まってよかったです♪
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大変ご無沙汰しております(>_<)
春休み真っ只中ですが、
宿題の量がハンパなくて休みどころじゃない(;´Д`)
全然進まないよ。
このままじゃ終わらなーい!!

とか言いつつ(笑)
先日のほほんと京都に行ってきました☆母と。
おもいっきり癒されてきましたわぁ。
京都って修学旅行でしか行ったことがなくて
個人的に行きたいなぁって思ってたので念願叶ってよかったです♪


学校4月2日からだぁ。早いな~(-_-;)
でもそんな事言ってられないか。
4月からいよいよ公務員試験が始まるからね!(`・ω・´)

約半年間…
最後まで乗り切れるだろうか…
前に面談で先生に言われた事、
「半年頑張ればいいんだから!決まったらそのあとはもう何してもいいから。」
これを励みに頑張ろうかな(つд`)
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
めげないぞ(`・ω・´)
どうしましょう。
Step and Goが頭から離れません(*´д`*)
そしてなんですか、あのかっこよさは!
もう顔の筋肉が緩みっぱなしですー。
うたばんとMステを見てる時の私の顔は誰にも見せられません(笑)

最近精神的にかなり落ちてて疲れてたけど、
嵐さんにすっごい元気をもらいました☆
でもね…嵐さんのせいで勉強が手に着かないんですけどー(おい)
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
最近気持ちが沈みすぎー
大野くんの作品集が欲しいな。
昨日本屋行ったけど無かったよぉ。
でも重版が決定したようで♪手に入りますように☆

個展も行きた~い(*>ω<*)
GRAの最後に「絶対来てください!」って。
あ…素敵。(笑)
あんな真剣に言われちゃったら行くっきゃないじゃない!
問題は行く暇があるかどうかなんだよね
どうにかして行きたいです!!!
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2日遅れでごめんなさい
HAPPY BIRTHDAY
DEAR
SHINGO KATORI


31歳の誕生日おめでとう。+゚(*´∀`*)。+゚
30代に突入してから1年だね。早いな~。
最近の慎吾は特にかっこよすぎて困ります(笑)
これからもキラッキラな笑顔を見つめさせてください。
良い1年になることを願ってます★
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

