05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 1月31日
担当:つよぽん   慎吾 誕生日

ありがとう
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
1月31日 今日お誕生日のみなさん 慎吾 おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP。
今日の天気は…晴れ

ハッピバースデー慎吾ぉ♪
ハッピバースデー慎吾ぉ♪
ハッピバースデーディア慎吾~♪
ハッピバースデートゥ~ユ~♪

さぁ慎吾君も とうとう30!
きますねぇ~これ…SMAPもうみんな30代についに 突入!
まぁたまに まぁ慎吾とはね 会ったりとか。
一番多いかな?う~ん なぜか…
ま 年も近いっていうのもあったりぃ、
事務所に入った時も ずーっとやっぱ一緒だったんでぇ。
元々はねぇ 慎吾はねぇ吾郎さんと入ってきたの。
それまでぇ僕はぁ そのジャニーズジュニアの中でぇ一番ちっちゃかったんですよ年も。
でぇ もういっつもぉ なんか中居君とかにぃ、
「おい!チビ剛 バク転やれよぉ!」って言われてて、
「はい わかりました」って感じでぇ(笑)
なんかそういう感じでもうバク転とかしてたのよ。
でそういう時にぃ吾郎さんと慎吾が後から入ってきたもんだからぁ。
でしかも慎吾は俺より年下だと。
これはもう!僕もついに!先輩面できる!みたいな。 
そういう気持ちでねぇ あったんですけどぉ。
そのうちみるみる慎吾がさぁデカくなっちゃってきちゃって 背も。
なーんかいつの間にか逆転されてしまってぇ。
逆になんか僕が弟みたいになってぇ まぁ今に至るんですけど。
じゃぁ 今日も シャンパンかなんか持って 慎吾んち行こうかなと思ってます。

石川さん。 
石川さんが30だったあの頃 どのように過ごしてましたか?
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<祝 三十路 | ホーム | ちょい久しぶり。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/96-596dafbb
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

