05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 1月24日
担当つよぽん   休みの日

ありがとう
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
1月24日 今日 お誕生日のみなさん おめでとう。
僕たちSMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP。
今日の天気は…曇り

さぁ 今日はもう1月24日なんですけどねぇ。
休みがねぇ ありましたねぇ僕はねぇ 正月も ありましたし すっごい久しぶり。
去年なんてぇ 大げさな話しねぇ 一日も休みなかったぐらいですよ。
それ大げさかぁ(笑)
だけどぉ ほんとにぃ 去年はぁ 3日続けて休みは無かったですねぇ。
だからほんと1月はねぇ ほんと久しぶりに休みでぇ もう好きな事やってます。えぇ。 
深夜TSUTAYAに行ったりとかねぇ。
好きなんですよ 深夜のTSUTAYAに、
結構ねぇ なんか見てるらしくてぇ 女の子が急に 街で会った時にぃ、
知らない人だよ 知らない人なのにぃ、
剛君どこどこのこないだTSUTAYA行ったでしょ?って言うわけぇ。
で 私も実はいたんですよって言うわけ(笑)
で ガメラとかぁ 手に取ってみてたでしょって言われてぇ、
すっげーよく見てんのよ(笑)
あぁ!そうそうそうそう!って言ってぇ、
あの~ そん時はなんかTSUTAYAの時は声掛けられなかったんだけどぉ、
今日は声掛けちゃいました つって
よかったぁ アダルトのコーナーに入って行かなくて って思ったりして。えぇ。 
こういう自由 気ままな感じで過ごしています。えぇ。
エバンゲリオンとか観ちゃったりしてね。えぇ。
日本沈没 DVDも発売されましたが これも観てます。
いいですよこれも! 最っ高 いいですねぇ~
じゃ 石川さん 日本沈没の DVDさぁ 買って下さい!!
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<『ぷっ』すま!! | ホーム | ぎゃ~つび~♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/90-f96cc23c
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

