09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
明日おかーさんと映画観に行こうって事になったんだけど、
何観るか迷い中です。。。
「武士の一分」観たいんだけど、犬神家もすごく気になってるわけ!
どーしよー

あとバーゲン行くんだー♪♪混んでて大変そうだけど。
明日は忙しくなりそうです

あさっては日帰り旅行に行ってきます
ミステリーツアーなんで何処に行くのか分からないんだよぉ。
栃木とか茨城方面だと思うんですけどね
お土産いっぱい貰えるツアーみたいなので楽しみです

それはそうと、昨日のスマスマはとっても楽しかった
歌の前のトークが面白かった
少年隊のみなさんもマッチさんも若い!!
めっちゃかっこよかったですっ

日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 2007年。>>
久しぶり(b'v`●)b
受験生のはるぴかは受験生らしく勉強...
してるはずです(^ω^)え

暇な時にでも遊びにきてね☆★
【2007/01/04 19:19】URL | はるぴか #-[ 編集]
なおみ>>
白馬の王子様は実在するよ!! きっとww
なおみも同じ事を思ったんだねb 嬉♪
今日はゴローちゃんの「悪魔が~」の日だね↑↑


【2007/01/05 16:40】URL | すう~ #KmwKNsuU[ 編集]
☆すう~☆
あ~楽しみだ金田一♪♪
でも今日いいとも出てたの見れなかった…↓
録画もしてないしショックー(T▽T)
【2007/01/05 17:50】URL | なおみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/77-1eb74148
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

