07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 9月13日
担当:中居くん   ダイエットの話

Nai Yai Yai
おはようございます。SMAPの中居です。
9月の13日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございまぁす。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…雨

「ずいぶんと、ぉ~痩せられたような感じがしますが…」
まったく痩せてないんですけどね。
え~去年のライブの前にですね、ダイエットをしましたね。はい。
じゃどういう風にダイエットしたかっていうと、え~、
1日ね一食半ぐらいしか食べないですね。
で動く時間もなかったりするんで~、え~朝起きてぇ、え~夕方ね4時ぐらいまで
何も食べないでぇ、で4時から~、1食目を死ぬほど食べましたね。
ご飯をまぁ2,3杯は普通に食べますね、おかずもいっぱい食べて~。
あと寝る前に、僕お酒を飲みますんで~、おやすみなさいって布団に入るまで
僕飲んでますんで~。僕1週間で2升あけるんで~。
え~そんぐらい飲みますんで~、ガバガバ飲みますけど。
その時のぉ、つまみみたいなものを~、例えば納豆だとか、明太子とか、
ほんっとにもぉちょっとつまむぐらい、そういうかたちで~、え~、
まいんちやってたら、絞れてました。お腹も引っ込んできました。
あんまよく、まぁ体によくなさそうな、でもいっぱい食べてるし、
寝る前納豆とかね、健康的なもの、入れてますからぁ。
ほんとやっぱりね、歩いたり動いたりするのが一番いいみたいですけどね~。
さぁ、ということで七尾さん、このあとはよろしくお願いしまーす。
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはスマ 9月18日 | ホーム | おはスマ 9月12日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/68-db654d0e
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

