07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 9月8日
担当:中居くん   肋骨の話

夜空ノムコウ

おはようございまぁす。SMAPの中居です。
9月の8日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございまぁす。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…曇り。

さてあしたあさっては国立競技場のライブなんですけども、
実はですね、僕は、福岡の18、19ってあって、20、21が空いて、22、23かな、
そのぐらいからですね、あの~まぁ知っている人いると思いますけども、
僕肋骨の骨、2本にひびが入ってましてですね、前回の名古屋の2日間と、
福岡の、え~後半の2日間ですか、え~もうほとんど踊れずというですね~、え~。
あのストレスになるんですね、うん、踊れないと。
音はガーッときてますし、お客さんももちろんね、ヒートアップしてますし、
その中で自分だけがなんかね置いてかれてる感じなんですよね。
うん、なんとか明日治ってんのかなーー?!
あーした治ってなきゃだめだね~。
ほんっとにちょっとね~、ライブ中だけですけども、ちょっとストレスなんですよね。
え~あしたあさっての国立競技場、まぁ去年もやらさしてもらったんですけども。
会場の大きさでゆうとぉ、横浜国際の方が大きいんですけども~、
やっぱり~ちょっと違うのかなぁ。
たぶん、ん~僕に限らずですけども、ま、気合が入るんじゃないんですかね。
治ってたらいいな~とは思うんですけど。
七尾さんは国立競技場、来るんですよねぇ?

-------------------------------------------------------------

肋骨にひび…やっぱりそうなんだぁ↓
でも中居くん本人が言ってくれて良かったです。
もしかしたらずっと言わないままなのかなって思ってたから。
まぁ、理由がちょっと気になりますけど。
大丈夫かな~心配だな~。。
明日良くなってる事を祈るばかりです。
中居くん、無理せず頑張って下さぁい
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはスマ 9月11日 | ホーム | おはスマ 9月7日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/65-0c31c956
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

