05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
冬休み
今日は終業式でしたー冬休みが始まりまーす☆
そろそろ年賀状書かなきゃっ!
なんだかんだ言って毎年ギリギリになって慌てて書いてるので^^;

さて、土曜日のもしツア、吾郎ちゃんは小窓でずーっと出てました。
それだけでも嬉しかったけど、ルーレットで当たってくれてさらに嬉しかった
いや~、カニしゃぶが登場したときの興奮ぶりといい、
食べたときのリアクションといい、とにかく可愛かったーー

あ、そういえば…
もしツアが始まって吾郎ちゃんが映ったとき、
お父さんが「なんでSMAPのアレが出てんの?」と。
SMAPのアレってなんじゃぁ~!と思いましたが無視してチキンを食べてました(笑)
ここでムキになっても大人げないのでね。
あたしが黙っていたのでお母さんが「ジャッジマンなのよ。」と落ち着いて言ってました。
まぁこんなたわい無い話ですよ。うん。


あー、さんまSMAP
もちろん面白かったんだけど、やっぱりさんまさんとスマだけでやってもらいたいゎ…
こっちとしてはやっぱスマさん達に集中したい。。

だけど、あんなに沢山の女性達にツッコまれてるスマってめったに見れないからなぁ…
っていう風にも考えられるね。
せっかくの生だったんだもん、ありがたいと思わなきゃ

うーん、何書けばいいんだろーなー。
なにしろツボが多いもんで

慎吾はしょっぱなからエロキャラだな
もう笑うしかないわぁw
中居君がつよぽんをかばって「剛はノーって言えないの!イエスしか知らないの!」
っていうのがウケるし(笑)そんで終始ニコニコのつよぽんが可愛いぃ
ほんとさぁ、仲良しこよしなんだから拓哉君と中居君(笑)
実はスニーカーもかぶってるという告白をした拓哉君、ナイス
吾郎ちゃんは、女性達から反感をかうこと多いよね^^;
だから去年も今年もヒヤヒヤしながら見てたんだけど、
否定してくれた方がいいんだね!!知らなかったぁぁー
覚えとく。(え?)

さんスマのあとにスマステ。
慎吾間に合ってすごいね
月イチをみてますます「武士の一分」が観たくなりました
まだ観てないんだよぅ…
吾郎さん、つよぽんと観たんだーヽ(≧▽)ノ
うれしくなっちゃう(〃ω〃)


スポンサーサイト
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<スマスマ&ブス恋 | ホーム | MERRY CHRISTMAS!!>>
なおみ>>
もう冬休みダネ\(@▽@)/
そう②さんまSMAPってそんなに女性達ヒドイの??って言う前に観てないの?って聞きたくなるよね....。はい!!観てないんです!てか放送してないの沖縄では!!!!(大泣)
なんか女性達の評判が悪いみたいだからすっごくきになるんだけどー。。。(完)
【2006/12/27 01:05】URL | すう~ #KmwKNsuU[ 編集]
☆すう~☆
沖縄では放送ないんだ?!?!
そっかー・゚・(。>ω<)・゚・

女性たちはね、普通にテレビに出てる分にはあたしはなんとも思わないんだけど、
さんスマだとうるさーい!!って思っちゃうの(;^(エ)^)
【2006/12/28 12:09】URL | なおみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/63-50bc437d
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

