07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
恐るべし…
本日の「こどもの晩ごはん」は大野君&潤君。

しょっぱなからお姉ちゃん(?)が潤君を超叱ってるよ言い方キツ!
あの姉妹はほんとに嵐ファンなの??(笑
照れちゃってたのかなぁ?

大野君は鯵のたたきににんにく味噌を混ぜたもの(鯵のたたきチック)を作って、
こどもの晩ごはんなのに「大人のおつまみ」って言ってるのがツボでした
潤君は楽しく食べれる手巻き寿司

作ってる様子を見て、こりゃ潤君が勝つだろうと思ってたら…大野君の勝利
のりが嫌いだったとはね
勝つ気満々だった潤君はショックだっただろうねー
鯵のたたきチックは大絶賛だったね
勝った大野君は本当に嬉しそうだったよかったね

驚いたのが 今までの成績!!
相葉ちゃんと大野君が2勝1敗で1位
料理が苦手なのに何気に勝ってる
大ちゃん恐るべしッ
これはまたビリだと特別なお仕事(?)があるのかな?
次回ゎまご&晩ごはんだぁ★たのしみ
********************************

いやー久しぶりに感想書いたわぁ。
毎週、まごも晩ごはんも見てるんだけどね、
みんないちいち可愛くて何書いていいのか分からなくなっちゃって(ぉぃ
今日もすごい書きたかったこと書けてません(書けよ!


今夜のスマステのゲストはニワさん じゃなくて美輪さんなんですね
この方は謎が多いです。だからすごく興味を惹かれます。
美輪さんてあのコント見てるのかな?
そのへんも知りたい!(言わないか;
トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ちょっと立ち直れない… | ホーム | スマ表紙祭り~>>
携帯審査員去年なれへんかったから
うれしいわぁ♪
来年はなれたらいいなぁ☆

ありがとー!

今日のスマステちょっと期待やわぁ♪
【2006/12/16 20:00】URL | TOMOKO #-[ 編集]
どーも☆こんばんわ

昨日、私まごまご録画失敗しちゃって(>д<。)
なおみちゃんの感想があって嬉しかったよ(見た気持ちになりました笑)
どSな潤くんが女の子に叱られてる姿・・・キャッO(≧∇≦)O
翔ちゃんのバツゲーム、そうじの時可哀想だったけど面白かったから(笑)
今度は、誰なんだろうー?
相葉ちゃんは強そうな気がするな♪
次はスペシャルなんだね!楽しみ☆★

スマステ、寝ちゃって(>_<)\
でも、ニワさんのコント面白いよね!!
【2006/12/17 20:50】URL | もあ #8TVzo7t6[ 編集]
なおみちゃんお久しぶり(^ω^ )!
リンクもちろんOKだよ~!
うちもしていいかな?

とりあえず今週は塾がないけんゆっくりできるよ(^ω^ )
っていっても勉強しなきゃね...orz
【2006/12/17 21:32】URL | はるぴか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/54-31b8919c
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

