07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
恋人バトン
恋人バトン

1.今付き合ってる人はいますか?
A. いますよ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
A. 1ヶ月半ぐらいですね~。

3.その恋人と付き合ったきっかけは?
A. あれは突然のことでした…
 これ以上言いません

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A. 3人です(〃ノωノ)゚.+°

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
A. 1年8ヶ月ぐらいです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
A. 一番短いといっても…1年5ヶ月(*´~`*)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
A. う~ん、ピンクですかねぇ?
 ピンクの服をよく着てます。

8.恋人の思い出があればどうぞ!
A. 一緒に色んな所に出かけたねぇ♪
 思い出はいっぱいあります

9.浮気願望はある?
A. 全くないですね!今は…(笑

10.今の恋人に一言
A. こんな私をいつも支えてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

11.回す人
 TOMOKOちゃん☆
 その他やりたい人どうぞ
 つづきを必ず見てねー!!!

Attention
この恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間のように書いてみて下さい!
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<昨日の | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!>>
バトンありがとう♪
まわしましたぁ♪
おもしろいなぁあのバトン☆☆

部活楽しいけど三年生すくないし
大変だよぉ・・・
【2006/12/11 19:45】URL | TOMOKO #gk.owG.w[ 編集]
うけるぅ~
なおみ>>
恋人バトン...続き読むまではてっきり人間かと信じきってたぁ~まじびっくり(>о<;)
【2006/12/11 20:33】URL | すう~ #KmwKNsuU[ 編集]
すう~
アハハヽ(≧▽)ノビックリしたぁ??
頑張って人間ぽく書いた♪゚+。☆
あたしも最初驚いたよぉぉi-84i-200
【2006/12/13 16:11】URL | なおみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/51-db8ce47f
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

