07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 11月21日
担当:吾郎    ワインの話

ありがとう
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。
11月21日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございま~す
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…晴れ

さぁ秋といえば食欲の秋ですね~。
まぁワインに合う食べ物もたくさん出てくる季節なんですけれども。う~ん
カキとかね~和食でいうとフグなんかもそうですしね~
キノコとかもねぇまだまだすごく美味しい季節ですし。
魚介類・野菜 すべてに関してもう黄金の季節ですね食べ物に関してはねぇ。
ま その分やっぱり ワインを飲む機会っていうのは増えてきますよねぇ。
やっぱ食べ物+αワインだと僕もいつも思っているんでね。
まぁでもなんか ある程度こう~ワインへの探究心みたいなものっていうのも
自分も まだまだすごく続いてはいるんですけれども でもやっぱり ある程度
自分の好みっていうのはなんかやっぱ定着してきた 感じはしますよね~。
う~ん
そうですねまぁあの~基本的にはねやっぱり あ~その ワインっていうのは
まず基本にあって 結構他の いわゆる最近のニューワールドみたいな世界で
やっぱりニュージーランドとかの あの辺の土地のワインていうのは いいですねぇ。
結構僕はすごく注目してますね。
価格とかもね プライスも考えるとぉニュージーランドのワインっていうのは
やっぱ今面白いんじゃないかなって 僕は思うんですけれどもね。
なんかまた色々と具体的に こう~自分の好きなものが できたら
みなさんにね知らせていきたいなぁと思ってまーす。
それでは 石川さんこのあとはよろしくお願いしまぁす。
---------------------------------------------------------------
この前解禁になったボジョレー(ボージョレ?)ヌーボーは飲んだんですかね?
もちろん飲んでるよね
私も大人になったらワイン飲んでみたいな~
スポンサーサイト
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アイドルしんじょー | ホーム | DVD>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/40-57196df9
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

