07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 10月17日
担当:つよぽん    体調管理

ありがとう
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
10月17日 今日お誕生日のみなさんおめでとう。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…晴れ

さぁ もう秋らしくなってきましたが 朝晩…寒いね! って言うか(笑)
もうドラマのロケ寒いもん。
夜なんて遅くなるとさぁ もう 寒い!
寒いの嫌いなんですよ僕。暑いほうが好き。
もうやだ。
なんだろう…イライラするんですよね。
でも一つ好きなのが 服が着れるたくさん 寒いと。うん 
重ね着できる。
去年なんかインフルエンザになっちゃってぇ
「愛と死をみつめて」でぇ 広末涼子さんとぉ なんかねぇロケ
ご飯も食べないで朝までやってたら インフルエンザになったんでぇ
今回のロケは きちんとご飯食べてやってる(笑)
う~ん やっぱ体調管理は自分の 責任なんで。
それは ね 体調を 崩すと 自分だけじゃなく
スタッフのみなさんたくさんの方に迷惑がかかってしまうので
どんなに過酷な スケジュールでも体調管理だけは今回しっかりしたいと思ってまーす。
ね みなさんドラマ 注目してくださいね。
さぁということで 石川さん 僕のドラマ いったい観てくれてんの?
-------------------------------------------------------------------
今日は「僕の歩く道」だ
ほんと胸をしめつけられる。。
見るのが辛い

だけど最後まで見届けたいしね。
リアルタイムで見ます

つよぽん、体にだけは気をつけてね

おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ありがとう | ホーム | おはスマ 10月16日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/4-e61f6b42
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

