07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 11月16日
担当:吾郎    いい色の日

君色思い
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。
11月16日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございま~す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…晴れ のち 曇り

さぁ今日はゴロ合わせで 「いい 色の日」だそうです。
ま 僕はぁ 結構色というよりも 
黒とか白とかモノトーンがすごく昔から好きだったんですけれども。
なんか色に対してねすごい抵抗があって
原色とかってすごい苦手だったんですけれども。
最近は結構逆にちょっと勇気を振り絞って
派手なものを逆に着てみようとかね~。
メンバーの香取慎吾君とかすごい 色物好きですよねぇカラーが。
すごい派手な下着とか着けてますよね。
ピンクとかね 赤とかねぇ びっくりしますけれども。
下着はやっぱりねぇどうしてもやっぱまだ黒とか ですねぇ
色の カラーの下着っていうのはなんか透けそう だし
なんかちょっと落ち着かない感じが しちゃうんですけれどもね~。
でもなんか下着とかで オシャレしたりする 靴下とかね
そういうのすごいなんかほんとの意味でなんか
見えない所のオシャレっていう意味では
ねぇ 慎吾君も もしかしたらすごい シャレ者なのかもしれないですね(笑)
原色~を使ったものを着てるっていうと
すごい慎吾とか中居君とかってイメージがありますよねぇ。
う~ん 僕もねほんと嫌いじゃないんだよね~。
身につけたりしたいなぁと思ってるんですけれども。はい。
石川さんは 何色が好きですか?
----------------------------------------------------------
慎吾は「シャレ者」ですか。。。(笑
いや たしかに慎吾はオシャレだよ
だけど変わった言葉使うなぁと思って^^;

あたしはオレンジとかピンクとか水色が好きだけど
服ではそういう色の物は着ないなぁ
結構地味

吾郎ちゃん、赤い下着とかつけなくていいですよ~
つけないか
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<さむっ | ホーム | おはスマ 11月15日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/35-f933785b
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

