05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 11月7日
担当:吾郎    

胸さわぎを頼むよ
    

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。
11月7日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…曇り のち 晴れ

さぁ 朝晩ずいぶんとね 気温が下がるようになってきましたけど、
へたするとねぇ風邪引いちゃいますよねぇ~。
でも僕は基本的にやっぱちょっとワクワクしてきますねこの季節になってくるとねぇ。
なんか逆に 夏になるとねぇ ワクワクドキドキしてくる人って多いと思うんですけど、
僕は結構寒いのが好きだったり 冬が結構好きだったりするんでね。
まぁ自分も実際冬生まれだったりするっていう理由も
もしかしたらあるのかもしれないんですけれども。
楽しいこといっぱいあるじゃないですか 年末にかけてね。
食べることもそうだし~ 洋服とかファッションなんかもそうですし。
なんかね冬の方が楽しめることっていうのはすごく多くて。
僕は夏よりも う~ん 冬っていうかこの季節の方が好きですね~。
そうですねまぁ冬が好きということなんで、
基本的にはそんなに寒がりでは ないと思うんですねぇ自分は。
なんかすごいロケとかやっててもぉ そんなにメチャメチャ防寒したりとかってこともないし、
意外と寒いの平気ですねって 人に言われることが多かったりするんでねぇ。う~ん
だから部屋の中でもそんなにあんまり 暖房をつけたりとか、
すごい厚い布団を掛けたりとかってことは意外とないんですね。
なんか少し寒いとか肌寒いぐらいの方がなんか心地がいいというか、
なんかそういう自分の変わった体質なんですねぇ~。う~ん
心身ともになんか 良くなってくるって感じですけれどもね寒い方がね。
はぁ~い。
さぁ 石川さん 冬 苦手ですか?

-----------------------------------------------------------------
あたしも冬の方が好き
服も冬の方が好きかな~
あと夏はジメジメが嫌だ
吾郎さんと一緒でクセ毛でまとまらないし;
別にクルクルしてるわけじゃないですよ
ちなみに今は縮毛かけてますはい。
話が変わっちゃいましたがとにかく冬が好きw


スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スマスマ | ホーム | SMAPブログ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/25-e213d897
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

