07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
紅白&とくばん
昨日紅白の曲目が決定しましたね
SMAPは「弾丸ファイター 紅白SP」
どんな風にスペシャルになるのかな~
この前のスマスマETで言ってたバトンの話。やっちゃいなよ!!
でも実際にバトン出てきちゃったら笑いますよ

w-inds.も出るというのに今頃気づいた私
好きだったな~中学の時(笑)
今回歌う曲が「オトコの子育て」の主題歌だったのね。
で、先週このドラマの最終回でボロ泣きしまして。本当に感動しちゃった。
なので勝手に自分の中で思い入れのある曲になったんですよ☆
曲自体は明るく前向きなんだけど、ドラマを思い出して泣いちゃいそうです


では、昨日のとくばん。
もうね、慎吾のカメラ目線にキューンとなってしまった。
最近ダメーーーーーーーー!!(何が)
はぁ。すみませんいきなり(笑)

スポーツバトル
野球対決で一番手は拓哉くん。
しんつよが異様なテンションで応援。
“イ”いっちゃお!」「“イ”いっちゃお!」 
 ~(中略)~ 
いっちゃお!」「いっちゃお!
って、もうこの2人の掛け合いが可笑しくて可笑しくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そのあとなんか、
おまえは弾丸ファイターだ!」(慎吾が吹き込んだっぽかった)
おまえ?
止める中居さん。
嵐の大野くんパターンか」って。
またキタよー!大野くんネタ
このコント(?!)が一番ツボだったかもしれないな

あとトータライザーもね。
「SMAPの中で付き合いたいくらい好きな人がいる」の質問に5人が押して、
そのうち4人が慎吾のことが好きということが判明。
SMAPが変な空気に(?笑)
見てる限りそんな感じはしなかったけどーw
あと1人の行方が気になるけど、やっぱり聞けないよねー

他にもあったんだけどなぁ。。。
今夜は待ちに待ったMステだし今日はこの辺で~


拍手ありがとうございましたー♡(´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<須磨る | ホーム | 予想外>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/218-af51b62c
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。