09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY
DEAR GORO INAGAKI

吾郎ちゃん、34歳の誕生日おめでとうございます

私はいつから吾郎ちゃんが好きになったんだろう?
きっかけはスマスマだったのは確かなんだけど。
2000年あたりから気になってたような…
とにかくギャップにやられたんです(〃ω〃)

踊る大捜査線の鏡くん(03年あたりの再放送で見ました)のかっこよさは今でも忘れられません。

周りの友達に「吾郎ちゃんが好き」と言うとかなりの勢いで驚かれるんですが、
そんなのは関係ないです(笑)
これからも応援していきますので
佐々木夫妻も楽しみにしてます(´∀`*)

いつまでもプリンスでいてください。

まとまりのない文章でスミマセン。(今日に限ったことじゃありませんが


拍手ありがとうございました♪(*>ω<*)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 気合入ってる?!>>
ごろさんハピバー!!

私もいつ好きになったのかはわからないよ笑
でもドリスマ以降だと思うなぁ。
ギャップ、いいよね!
あと、驚かれるっていうの、同意。
私もすごい勢いで驚かれるもん。
「えーっ!?」って。なにそれ!笑
失礼だよねぇ。まぁ好きであればオールオッケだけどねv

佐々木夫妻楽しみだよね。日曜だしv
【2007/12/08 17:02】URL | めい #xGBkLi0E[ 編集]
めいちゃんへ★

ぬおぉー!めいちゃんも一緒かぁ!!
ほんと、失礼しちゃうよね(笑)
まぁ何言われても吾郎さん好きには変わりないしね(`・ω・´)b
めげずに頑張りましょ♪(笑)
ごろーさーん!ドラマ絶対見るからねー☆☆
【2007/12/09 14:13】URL | なおみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/213-2e5d0c63
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

