07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
かっこいい
昨日今日と、野球中継で「弾丸ファイター」聴きました♪
いやーさわやかですね☆
ぜひぜひスマに踊っていただきたいヽ(≧▽)ノ
早くフルで聴きたいな。
ワッツで流してくれたりしませんかねぇ、キャプテン!!(笑)
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<祝。 | ホーム | パニック!>>
すっごい久しぶり☆
覚えてるかなぁー…笑
弾丸、発売待ち遠しいねー!
カップリングが気になるところ…。


あ、ついでにブログタイトルが変わりました!

C'est destiN .・。☆

になりましたんで、暇なときに変更よろしくねっ。
面倒でごめんね…(ぁ
ではまた!
【2007/11/27 23:55】URL | めい #xGBkLi0E[ 編集]
めいちゃんへ
ひっさしっぶり~♪
もちろん覚えてるに決まってるよー!!(笑)

明日のMステで新曲初披露だねぇぇ(*>ω<*)ドキドキ
踊りまくってもらいたいですなぁ。激しく!!(笑)
カップリングはクリスマスソングらしいけど、どんな感じなのか気になるなぁ。

ブログ名変更しておいたよ★
【2007/11/29 20:13】URL | なおみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/207-c10cf4c4
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

