05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
スマスマ
ビストロゲストは福原愛ちゃん。
不動産屋・木村くんと中居さんのやり取りがなんかヨカッタ
愛ちゃんの天然ぶりがカワイイね

美味しいリアクション。慎吾はちっちゃい頃の愛ちゃんのコスチューム
あのぉ~…髪型だけ見れば可愛いです(笑)
卓球マシーンから出る球を凄い勢いで空振り
あんなきれいに空振りしまくってて逆にスゲーって思っちゃった

ツボは、愛ちゃん抜きでさっそく始めちゃう4人(笑)
に゛ゃぁ卓球やってるよぉ
それだけでうれしくなっちゃうっ
愛ちゃんと1対1でやるスマさんたち。
みんなかわいい
なんかボールに回転かかってて打ちにくそうだったねぇ
ってか愛ちゃんのスマッシュ迫力ある~
さすがだよね!同い年だから余計尊敬するわぁ

しんつよの「いそう大賞」 新コントだね
慎吾・・ああいうの切ないねぇ最後にお母さんに電話してるよ
つよちゃん・・コーンスープねぇ。わかるわかる^^健気な感じがカワイイでつ
またこれやってほしい。。。

ニワさんやっぱ怖~いハハハ
口でかいし~~
わざわざ口紅でデカさを倍増させなくても
でもまた爆笑しちゃったよ
あたし的にクセになる、ニワさん

歌はありがとう
この歌聴くほど良いね
何度聴いてもジーンとくる
心が豊かになってる気がする^^
ハートが飛んでるのがカワいかった
あと木村くんの服の袖口んとことか女の子みたいで(失礼?

昨日のスマスマはなんだか充実してました♪

ではまた
スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | おはスマ 10月31日>>
スマスマ♪
本当!!スマスマ楽しかったなー「サ~」の秘密まで明かしちゃうしなんかスマスマってすげーって思っちゃたよw
やっぱSMAPは卓球うまいね(´▽`b)
そう②「いそう大賞」何だか切なくなるよねぇ~wwそれにニワさんも口デカすぎだよね(笑)
「ありがとう」はいい曲だね~でもまだ拓哉くん髪長かったよ。。いつ撮ったんだろうね!?
【2006/10/31 21:43】URL | すう~ #-[ 編集]
すう~☆
「サー!」の秘密が聞けてよかった♪
今まで誰にも言わなかったことをスマスマで言っちゃうなんて凄いよね~
歌の時は木村君髪長かったね。
アタシは短い方が好きかもしれないけど、もうどっちも好き!!(笑
中居君のストレートかわえぇ(*´ω`)
【2006/11/02 14:03】URL | なおみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/20-a8869985
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。