07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
明日が楽しみ
「チョコポテト」のCM見れましたー
脳内吾郎ちゃんがかっわいい

あー美味しそう。。。
ロイズのチョコポテチみたいな感じかな??
あれ大好きなんです(*>ω<*)
一番は生チョコですけど☆(笑)
そうそう。チョコかりんとう(正確な名前はわかりません)ってのが出たみたいだね
チョコも甘い、かりんとうも甘い…一体どんな味なんだろー??
北海道行きたーい!!←決してお菓子目的だけではありませぬ。
今年は3月に行ってきたので、次は来年だなぁ。


昨日ZEROで翔くんのニューヘアー見たよーー!!
スッキリしててかーなりかっこいいです
でも実はあまりじっくり見れてない…(かっこいいというのは嘘じゃないですよ!)


明日はHERO観に行きます
では。
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みんなのヒーロー | ホーム | イエイイエイイエイ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/194-0c8ef72e
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

