05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 10月30日
担当:吾郎   オリコン初登場1位

ありがとう
え~石川さん はじめまして 稲垣吾郎です。
おはようございまぁす!
これからお世話になります!
10月30日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…曇り時々晴れ

さぁ え~11日に リリースになった 「ありがとう」なんですけれども、
え~オリコンの初登場1位となりました~ ありがとうございま~す。
そうですねぇあの~~ すごい ことですねぇ。
まぁ久々のシングルだったんですけれども。うん
やっぱりやっぱ何かとね 気持ちいいですね1位というのはねぇなんか。う~ん
まぁでもあの~ その分長くね 歌っていけるんじゃないかな。
また支持される分だけね長く歌っていけるし。
ね~色んな歌番組なんかでも歌ったりできるんで
すごい良いことだなぁと思うんですけれども。
え~今回のシングルは 気に入ってますねぇ僕はね。
まぁすごいシンプルなんですけれどもね 「ありがとう」というすごいタイトルも。
曲の内容 歌詞 伝えたいことっていうのはほんとまっすぐな、
シンプルなことなんですけれども。
ただなんか改めてこのねシンプルなこの~大切な素敵な言葉をね、
またこう振り返ってみる 機会にもなりますし。
なんかほんとに自分で歌っててすごく自分で色々と 考えさせられる事もあったりとか。
う~ん なんか皆さんにとっても 色んなことを考えたりとか、
「ありがとう」っていう言葉の大切さとかをねもう一度考え直したりとかする、
なんかきっかけになってくれればいいかなぁなんて思ってるんですけれども。
いかがでしょうか。
さぁ え~石川さん それではこのあとよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------------
今さらではありますが、オリコン初登場1位おめでとう

なんかさぁ、SMAPってシングル出すたびに当たり前のように1位を連発してるけど、
これってほんと凄いことだよねぇ
1位っていうのももちろん凄いことだけど、SMAPが世の中に与えてる影響力も凄いと思うよ。。
特に最近はメッセージ性の強い歌が多いしね。

これからもSMAPの歌を聴き続けます
スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはスマ 10月31日 | ホーム | 携帯変えたよ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/18-3be227a0
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

