05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
大人な気分
今日友達と代官山に行ってきました☆
初です初!(≧ω≦)
大人の街ですね~
私にはまだ早い。相当早いと思うよ(笑)

ところで、「アランジアロンゾ」って知ってる方いますかぁ??
私はつい最近知ったんですよ
友達がそのキャラクターグッズを色々持ってて、
私はそれを見て即気に入りましてvv
とにかくキャラクターが可愛くて、私のツボにIN!!なんです
で、今日はその友達に、アランジアロンゾのお店に連れてってもらったわけです♪

長々と悩んだ末、グラスとファイルと巾着を買いました★
グラスにはウサギちゃんが描いてあって、「おーいしーー!!」と言っております(笑)
これがまた可愛い(*´∀`*)
明日から使おーっと♪♪
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ギザどん! | ホーム | …よかった(´∀`)>>
お久しぶり~☆
アランジアロンゾ知ってるよ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ほのぼの系でかわいいよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
確か、雑誌のたまごクラブとかの絵もアランジアロンゾだったよーな。。。

代官山かぁ~田舎娘のワタシは(笑)TVでしか見たことないやhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/20 21:09】URL | かなえ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
おひさ~♪

たまごクラブの絵もアランジアロンゾなんだぁi-184i-184
じゃぁ、結構有名なのねi-179(失礼;)
そういうの全然知らなかったーi-190
【2007/07/22 15:35】URL | なおみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/168-efe78a3f
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

