09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
眠い…
今日でやっと試験終わった~
ここんとこ2時3時まで起きてたからおはスマ聞けてない
眠くて早く起きれなかったぁ

スマブログ。担当は慎悟空
文章がカワイイ^^絵文字いっぱいでカワイイ
いま中国で映画ロケやってるんだよね。
がんばれがんばれ~
映画楽しみだぁぁ

イラストも慎吾クンですっ
なんか謎のものが沢山いるぅ
こういうのすごく慎吾っぽくて好き

最近、携帯変えたいな~ってずっと思ってるんだけど
親に「携帯変えたい!」って言うと面倒くさそうな顔するんだよね
もう携帯が傷だらけでイヤなの

ホットペッパーの新CM
早く見たいっていう人は見てみて☆⇒ホットペッパー
5人めっちゃ子供じゃん!ってのがあった
か、かわいい…
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<携帯変えたよ! | ホーム | つらい~>>
お疲れ様ww
試験終わったんだ!!お疲れ様↑↑
携帯傷だらけなのはイヤだよね~。。すう~も携帯変えて2ヶ月ぐらいになるけど結構落として傷がちょこ②ついてきたし↓↓
あ゛メールありがとうね♪スマファンのメル友が増えるなんて凄いうれしいよww
【2006/10/27 19:19】URL | すう~ #-[ 編集]
NoTitle
テスト、うちんとこもとりあえず終わったあああ(゜∀゜)
ほっとぺっぱー、見たよww
何あのCMはっ!特に慎吾とか可愛すぎやろっwwww
【2006/10/27 21:43】URL | はるぴか #-[ 編集]
NoTitle
呼びタメで平気ですよ
【2006/10/28 09:32】URL | ゆっこ #-[ 編集]
NoTitle
テストお疲れ様でした!
ホットペッパーのCMは面白いですね。今はほぼ全員が30代だけど、こんなに幼いころがあったんですね~。慎吾ちゃん&吾郎ちゃんが超かわいい!!
18年間で人は成長しますね!!   するめまんじゅうおもしろい! ギターリストの山田なのに、ギター持ってない!
【2006/10/29 11:46】URL | ぽぽ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/16-c28f6152
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

