07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
愚痴…かなぁ?
はぁぁせっかくのゴールデンウィーク
勉強しなきゃいけないから遊べないよぉ
近所にちょっと買い物ぐらいは行くつもりだけど、
一日パーッと遊ぶのは無理


学校では毎日確認テストがあるんです
でもそれ以上に大変なのが、毎週月曜日に行われる"答練”ってやつ。
(※答案練習の略)
簡単に言えばこれもテストなんだけど、
毎週クラス順位とか全国順位が出るから気が抜けないのよ~

まぁ順位も大事だけど、最終的に公務員試験に合格するために勉強してるわけだからね

頑張れ、自分!d(。ゝェ・´)


話は変わって、先生のこと。
うちのクラスには先生が3人いるんです。
しかし、どーしてもキャラがつかめない人がいるんですよ~
あまりにも面白い(おかしい)ので毎日笑っちゃってます

あと、確実にSだろ!っていう人がいます
しかも"ド”を付けてもいいぐらいの(笑)
生徒をいじるの大好きみたい
この先生はね~、黙ってれば普通にカッコイイ先生なの
だけど…絶対腹黒いよ!!(もう言いたい放題だな…)


ということで(え?)今夜は「うたばん」
またまた嵐、下克上か
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。
【2007/05/04 16:53】URL | 三宅健加 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/158-6226f2a0
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

