09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 4月18日
担当:中居くん   発明の日

Mermaid

おはようございます。SMAPの中居で~す。
4月の18日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございます。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…曇りのち雨

さて 今日は発明の日。
『普段使うものや最近買ったもので 便利だなぁと思うことはありますか?』

先日 うちの親父が 誕生日だったんですね 4月 2日に。
72なんですよ。
その親父に なんかロボットみたいな掃除機。
手放しで どっかにぶち当たったら方向転換する。
あの掃除機を買ってあげました。
でもあれどうなんだろうな ちゃんとやっぱり手で
ゴシゴシやった方がしっかり取れんだろうねぇ。
うーん 分かんないけど。
説明書見ながら一生懸命、
あぁこれ使う使うなんつって ありがとうなんつって、
あれしましたけど。
あと今なんかiPod?なんかすっごいちっちゃいんだってね!シャッフル?
なんかiPodっていったら友達とかにね 誕生日プレゼントもらったんですよ。
でこれ使おう使おうって言ってる間にぃ 新しいのが出ちゃったりするの。
あのサイクルが早いんだよなぁ!どうもサイクルが早い。困る!
iPodもうなんか使うの恥ずかしくなってくるのかなぁなんて。
あとうちのコンポ。
CDプレーヤーも全然壊れて使えないですねぇ。
だからレコーディングする前にCDもらって聴いて覚えて、
ね前の日覚えていったりとか、
スマスマで歌う曲を前の日に 聴いて覚えていったりするんですけれども、
コンポがないんでもう プレステで 聴いてますね。

ということで 石川さん このあとはよろしくお願いしま~す。
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはスマ 4月19日 | ホーム | やったぁ☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/154-6ee294f2
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

