09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 4月17日
レポ、超久しぶりだねぇ

担当:中居くん   メジャーリーグ

Mermaid

おはようございます。SMAPの中居です。
4月の17日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございま~す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…曇り時々雨

さて今月はメジャーリーグの日本人対決が気になりますが、
え~先日ぅ松坂~ イチローはですね、
8時 5分10分ぐらいにプレイボールは 朝起きて観ましたね。
ちなみに今週末ですね えぇヤンキースと松坂は、
えぇボストンで 対決するんですけれども えぇそれは観に行きますね。
これは行くしかないんじゃないかなぁと思いましてぇ、
えぇずっと前から交渉してたら、
えーその中継があるんですけれども その中継のブースで、
2日間ということで(?)(笑)
ゲぇストっつってもね 何話そうかなぁ。
あ でも嫌いなんですよ どっちかって言ったら。
というのもぉ 例えばプロ野球を見てる時にぃ、
「今日このあとから始まります ドラマの主演の 女優○○さんが来てまーす」
っていうの 僕大っ嫌いなんですよあれ。
その何ていうんですかね。
真剣に見てるにもかかわらず、
「どちらのファンですか?」
「私パ・リーグが好きでぇす」
みたいなこと言うと イラッ!!っとするの。
じゃパ・リーグのどの選手が好きなんだそのその選手の魅力を語るぐらいの
                  (↑この辺は舌が回ってなかった 笑)
好きな人間が出てるならまだしも、
「野球場ってこんなに広いと思いませんでした~」みたいな。
「今日のドラマの見どころは?」
「えぇ感動もあります笑いもあります 最後まで見てねー!」って。
おまえ帰れよ…。
っていうわりには僕出るんですけれども。
ということで石川さんこのあとはよろしくお願いしまーす。
---------------------------------------------
私は、中居君のように野球大好きな目線で野球中継は見ないですけど、
気持ちはすごく分かります!
「この人絶対野球に興味ないでしょ」っていう人を見ると、
一人でイライラしちゃいます
スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やったぁ☆ | ホーム | あ~あ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/152-d1010af3
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

