07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
怒涛の1週間
お久しぶりです\(*^▽^*)/


月曜日から学校が始まり、もう疲れきってます(-∀-;)
思ってた以上に学校がハードで…
高校までの学生生活はなんて楽だったんだろうって思っちゃうくらいです

で、しかもここ5日間SMAP・嵐に全く触れてないんです(T-T)
というか頭の中から消え去ってました
こんなの初めてです…自分でもビックリしました

とりあえず無事に週末を迎えることができてホッとしてます(笑)

今日、LIFE買いました★
まだ中身は見てませーん!
あとでじっくり見ます


そうそう、実は(?)6月にゼミ旅行っていうのがあって、
シンガポールに行くんです!!
私にとっては初の海外旅行
食べ物とかすごく美味しそうなの
楽しみー♪ヾ(*>∀<*●)ノ

向こうにはドリアンがゴロゴロ売ってるらしいです。しかも安く。
ま、絶対食べないけど
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<べビスマ… | ホーム | まずまずのスタートです>>
一週間おつ華麗様★
分かるよ②!!SMAとかに全然触れられない気持ち。
すう~もこの一週間SMAあんんまり見れてない。
見たとしても忙しくって見たこと忘れてたりするし 汗

なおみはセーラー服じゃなかったんだ!
セーラー服は早く卒業したいよ 泣
でもねー高校ももしかしたらセーラー服なのねー((苦笑
【2007/04/14 02:22】URL | すう~ #KmwKNsuU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/149-33bf1701
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

