07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
動物園&いいとも
昨日は志村動物園SPでしたね
最初の方と最後の方しか見てないんですが…

相葉くん、最優秀ベストデンジャラス賞
おめでとうございまーす
これはね、当然相葉さんですよね!!
ジャニーズのムツゴロウさん目指してこれからも頑張ってください

他にも受賞したんでしょうか??


そして今日はいいともに相葉くんと翔くんが登場
相葉くんは回答者、翔くんはタモさんチーム☆
ピーコさん、翔くんに引っ付いてましたね

あ~も~相葉くんオモシロ解答連発でしたね((( ノ∀`*)
箇条書き↓↓
・SMAPは何の略か?…スペシャル ミラクル アート プレイヤー
・女性がスカートの下に履くものは?…毛糸のパンス(ス?笑)
・ロシアの首都は?…モルジブ
・「鮪」の読み方は?…アジ
・ミキティは何回転飛べるか?…4回転半
・江戸時代の次は?…室町
・最後にまた、SMAPは何の略か?の問題…
「A」のところだけ分からず、アンジャッシュ!!笑
まぁたしかに一番覚えづらいですけどね~

もぉほんとに楽しませてもらいました
つよぽん、髪型ちょっと変わった??(何をいきなり)

明日の生放送が待ち遠しいヾ(@^▽^@)ノ
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日は寒かった~ | ホーム | ぽかぽか~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/138-b49ea5db
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

