09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ちょろっと書きます…
●拝啓、父上様 最終回●

結局父親は分からずじまいでしたね(><)
でも分からないままっていうのもいいかもしれないですね☆

カナルカフェでナオミの手を握ったときは
本当にドッキドキでした(*/ω\*)
紙の上での会話もとっても良かったです(o>ω<o)

「ナオミ」と呼び捨てにしたときは一瞬ドキッというかヒヤッというか(笑)
そんな感じでしたーw
自分のことではないのは分かってるんですが、
ちょっとだけ幸せを噛み締めてみました。(なんじゃそりゃ)

あぁ、もっと見ていたかったな…
1クールと言わずもっとやって!と思っちゃいました(p>∧<q)

続き(スペシャルなど)をぜひ見たい!!

昨日の「驚きの嵐!~」は最高でした(≧∇≦)b

また今度書きますね
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<驚きの嵐!2 | ホーム | テレビジャック>>
こんにちわ♪

ねー!父上様良かったよね(*^∀^*)
これで、私が楽しみにしてたドラマは一通り終わっちゃったー涙
(4月からまたあるけどね♪)
本当に一平とナオミの会話ってすっごく雰囲気が好きだったなぁ。
私も手を握ったときは「キャッ」と「お~」って感じだった(笑)
この2人をいつまでも見ていたいなぁ(*´∀`*)
幸せ噛みしめちゃった?
うん、私も。笑
このドラマって、他に比べるとゆ~っくりしてるけど、それがまた神楽坂とかにのちゃんにあってて良かったよね☆
私も続きが気になるー!

今日は翔ちゃんの「世にも奇妙な物語」もあるし、毎日るんるんだよ~♪
【2007/03/26 09:16】URL | もあ #qJRwA1co[ 編集]
今【宿題くん】未公開見てるよ~
いや~このぐだぐだ感がたまらな~い(笑)
ゴールデンにいかなくても十分・・・ってやっぱりなおみちゃんはゴールデンがいい?

で、よければバトンを受け取ってく~ださい。「何色??」っていうのです。
【2007/03/27 00:56】URL | かなえ #-[ 編集]
ちょいぉ久でーす!!!!
ああ今日2月27日の記事でっちょとしたさぷらいず(?)しました♪
もしよかったら来てね~★
そうだ②拝啓、父上様で「ナオミ」って聞くたび
すう~なおみのこと頭に浮かべてました...笑((やめろ
【2007/03/27 11:47】URL | すう~ #KmwKNsuU[ 編集]
もあちゃんへ☆
ほんとほんと!雰囲気がニノに合ってたし、
魅力がすごく引き出されてたドラマだった!
ニノのナレーションもこのドラマではポイントだったね~v

「世にも奇妙~」見たよ★
いきなり歌ってたね!
あの歌、耳に残るわぁ(笑)
あと最後刑事になったのはビックリ!
犯罪者にならなくてホッとした♪
役者翔くんを見るのが久しぶりだったから、なおさら良かったな(*´ω`)
【2007/03/27 15:10】URL | なおみ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
宿題くん見たんだぁ♪
あたしはついさっき見たの(;^(エ)^)
う~ん、たしかにゴールデンでやってくれたら嬉しいけどねv
でも正直深夜の方が楽しいかなぁって思う☆
あのゆる~い感じが無くなっちゃいそうだもん(笑)

バトン、ありがたく頂きまーす★ミ
まだ前にもらったバトンやってないのぉぉぉ・゚・(。>ω<)・゚・
すまーん!!
【2007/03/27 17:03】URL | なおみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/134-a6a1ffbb
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

