05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
驚きの嵐!2
無重力でチョウは飛べるのか?(大野・相葉)
飛行機が上昇してる時の大ちゃんの顔がおかしくって笑っちゃった
踏ん張ってるような姿勢もなんとも…( ´艸`)ププ
空中でクルンクルン回ってる2人も面白かった!
水風船を割ったらどうなるか?の実験で、
2人で口をすぼめて水に向かっていく姿が可愛かったー(特にスローのとき 笑)
無重力になる直前が、すごく大変そうだったな


下向きに花は咲かせられるのか?(大野・二宮)
あはっ。智くんの頭にお花が咲いちゃってるよぉー
うー、たまらなくかわいいぞっ!(笑)
星型いちごを食べた智くんの「んーいちごだ!」
の言い方もかわいいの!(*>ω<*)
モヤシの実験で、見届け人2人揃って「おぅ?」という反応
そして智くん失笑。。このくだりもなかなか面白かった


ヘリウム風船に入って空を飛べるのか?(櫻井・松本)
翔くん、風船の中で声が変わっててかなり笑えたヽ(≧▽)ノ
しかも出川さんだし。「やばいよ やばいよ」って、ほんとそっくり(笑)
「飛んでけ 櫻井」のナレーションもツボ。


流氷に乗って東京湾へたどり着けるのか?(大野・櫻井)
ハンパなく寒そうだったし、かなり危険なロケでしたね
途中でロープが切れて漂流しちゃうしっ!
海水がバシャッとかかる度に「ひゃ~」って感じでした((●>ω<)

で、やたらツボにはまった発言がありました。
「なんかアジフライみたいになっちゃったね」by勝村さん
もぉ最高ですね面白すぎです(ノ∀≦。)ノ


掃除機がティッシュを吸い込めるホースの長さの限界は?(櫻井・松本)
「いったーー!!」とか、「キターー!!」とか、
とにかく楽しそうで何よりです
「頑張れおまえ」と言って掃除機を撫でる潤くん、かわいすぎでしょ!!


巨大紙飛行機は飛ばせるのか?(二宮・松本・櫻井)
…記録、58cm。
なんじゃそりゃ~!!(笑)
あんなに手間暇かけたものなのにね~。
なんだか切ないわぁ

でもこの番組、本当に楽しかったヾ(。ゝ∀・)ノ
嵐が体を張って色々やってくれたおかげですね

嵐、おつかれさま。+゚(*´∀`*)。+゚
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<黒バラ | ホーム | ちょろっと書きます…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/133-ee0c7153
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

