09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトンやっちゃうよ~
be master of lifeのかなえちゃんから回ってきたバトンです♪

【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

・お名前は?
・担当は?
・旦那にするなら?
・彼氏にするなら?
・親友にするなら?
・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
・上辺だけの友達にするなら?
・連れ回したいのは?
・連れ回されるなら?
・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
・愛を語るなら?
・人生を語るなら?
・担当とデートするならどんなコース?
・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
・絶対に負ける気がするのは?
・勝ちたい相手は?
・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?
・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの
・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止

あたしも、SMAPに限定して答えちゃおー
では、レッツゴー

・お名前は?

 なおみです。

・担当は?
 
 稲垣吾郎一押しです
 おそらく(?)ひいき目です
 
・旦那にするなら?

 つよぽん。
 結構、理想に近かったりする☆

・彼氏にするなら?

 吾郎ちゃん、かなぁ?
 ちょっと悩みましたー。
 もちろん吾郎ちゃんのことは大好きだけど、
 考えとかがまるっきり違いそう

・親友にするなら?

 慎吾。
 一緒に飲みに行きたい(もちろん大人になってから☆)
 酔いつぶれた慎吾をあたしが担ぐ!(無理だってばー)

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?

 中居くん。
 親友ってほどではないけどよく遊ぶ仲間★という感じ
 
・上辺だけの友達にするなら?

 この際だれでも!
 深い関係は望みませーん!

・連れ回したいのは?

 つよぽん。
 他の4人はねぇ、なんか怒りだしそう(笑)
 でもみんな心の広い人たちだとは思いますけどね

・連れ回されるなら?
 
 中居くん。
 あたしの前を歩いてて、「早く来いよー!」って言われたいヾ(*>∀<*●)ノ笑

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?

 驚いて一瞬身を引くと思う
 相手がまだ寝ているのであればジーッと見つめてみる

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

 わぁーどうしよぉ(〃ノωノ)
 「え…」と言いつつ温もりを確かめる…(そろそろやめようか?笑)

・愛を語るなら?

 愛を語るほど経験がないっていうかなんていうか…(モジモジ)
 拓哉くんに語ってもらいたい!あたしは聞いてる(笑)

・人生を語るなら?

 吾郎ちゃんかなぁ~
 絶対勉強になりそうっ

・担当とデートするならどんなコース?
 
 遊園地でジェットコースターなんてぜーったい無理よね
 (あたしは大好きなんだけど~)
 じゃぁ、青山で大人なデート(大人すぎませんか…)

・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
 
 つよぽん。
 あ、でも兄貴熱いからなぁ(笑)
 圧倒されて負けちゃうかも。

・絶対に負ける気がするのは?

 つよぽん。
 韓国語対決っていうのがあったらあたし負ける(ないでしょそんなのー!!

・勝ちたい相手は?

 うーん…誰にも勝てない気がする色んな意味で。
 てことは1個前の質問は…「5人」になるねぇ(* ̄O ̄)

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?

 「愛してる」って普通に言いそうだわ(〃ω〃)
 想像したらゾクッとした。。キャーヽ(≧▽)ノ (おーい)
 1年に一度がいい(質問を無視してますけどー)

・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

 どんな8人だぁ??
 う~ん、じゃぁ私を取り囲んでください。(何?!)

・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止
 
 もあちゃんすう~めいちゃん♪♪
 よろしくッス~ (*ゝω・*)ノ・゚:*:゚
スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日もバトーン♪ | ホーム | 黒バラ>>
ぅおー!!
抱きつかれたらがリアルすぎるぞー!!(笑)そうそう、妄想は病気なんだって!!(笑)でも、そしたら女の子はみんな病気だよね~・・・

ということで?重ね重ねで悪いんだけど・・・またバトンを受け取ってください・・・ごめんね☆「何色??」っていうタイトルのところのバトンだよ~
【2007/03/28 19:24】URL | かなえ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
自分でも「うわぁi-201」って感じの妄想だなー(;^(エ)^)
いいよ、病気だろうがなんだろうが!(笑)どんと来い!!

おぅ☆バトンしっかりやらせてもらうよ~v
【2007/03/28 22:50】URL | なおみ #-[ 編集]
OK!!
バトンやる!!やるぅ~!!
こんなバトンなら大好きだからもぉー喜んでやっちゃうよ((黙
ああ~でもなおみがバトンで答えたやつ読んでるとまぢヤバイ((考えすぎ..汗

ドラマの時はほんと「ナオミ」って聞くたびなおみのことばっか思ってたよ 笑
【2007/03/28 23:06】URL | すう~ #KmwKNsuU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/131-abbb5344
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

