05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ふっかーつ!!
パソコンに向かって更新するのは久しぶりでございます

…やっと、復活です!!

元気モリモリだよぉ~
いや~健康でいられるって幸せだね
なんか年寄りくさい??


体調が悪い中でもしっかりテレビは見てましたよ
寝ればいいのに、とにかくテレビばっかり見てた

「華麗なる一族」 とうとう最終回を迎えちゃいましたね
鉄平が自ら死ぬとは思ってましたが、やっぱりショックでした…。
あと、鉄平の本当の父親は大介だったというところ…
原作知らなかったので凄い衝撃でした

最後、将軍死んじゃってたよね(見間違いじゃないよね?)
鉄平が石を投げたせいってより、鉄平のあとを追った感じなのかなぁと思いました。


新曲「Mermaid」イイ感じよねぇ?
昨日、昼2時からのシンクロのとき聞いた
Mステとか楽しみだにゃ
踊ってくれたらウレシイナ~
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プリンス登場 | ホーム | タイトルなし>>
インフル大丈夫だった~!?
私もかかったことあるから…辛いよねぇ。
頭ボーっとして何にも考えれなかったよ;

華麗なる私も原作知らなかったけど衝撃っ。
将軍死んでたよね!?思った!!
鉄平が石投げたせいかと思ったけど…笑
それじゃ何のためにいたの将軍!?って感じだよね(ぁ

世界水泳は毎日見てるよ!プリンス☆
【2007/03/19 21:46】URL | めい #xGBkLi0E[ 編集]
復活おめでとうッ
お帰り~待ってたよ!!

木村鉄平は最高だったよね!!
そりゃ、あの結末はなんとも残酷な話だけど。

Mermaidも早く歌って“踊ってる”ところを見たいよね♪
【2007/03/20 13:41】URL | かなえ #-[ 編集]
めいちゃんへ☆
ほんと、将軍は何のためにいたんだろ。
ちょっとどうでもいいことを思ってしまったんだけど、
敬介おじいさんと鉄平がパンパンと手を叩くと将軍が出てきたわけじゃん?!
てことは大介さんも出来たはずじゃ…
って本当にどうでもいいことでごめん(^^;

それはそうと、毎日プリンスが見れて嬉しいね♪
素敵すぎるわプリンス(*>ω<*)
【2007/03/21 14:27】URL | なおみ #-[ 編集]
かなちゃんへ☆
無事に帰ってきたよ~!(どこから?笑)

はぁ…。あの雪山のシーンは本当に涙、涙でした。。
なんで死ななきゃいけなかったんだろうって、
悔やんでも悔やみきれない。。

あと、死ぬ直前の表情。
今まで見たことのない木村拓哉だなぁって思った!

SMAP、次回のMステに出るよぉ~\(*^▽^*)/
ノリの良い感じの曲だから、踊ってくれなきゃつまらん!!笑
【2007/03/21 15:09】URL | なおみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/129-1965ecb5
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

