07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
昨日無事、高校の卒業式を迎えることができました

ほんとに良い友達に出会えてよかったなぁ

みんなそれぞれ個性豊かで、今までに出会ったことのないような子ばっかりで、
いつも刺激を受けっぱなしでした。

友達との思い出を含め、高校生活すべてが私の宝物です

みんな、ありがとう♡(´∀`*)

そして先生にも感謝してます

1年の時から、国立受けるってことで勉強頑張ってたのに、
3年になって専門学校に決めた私。
期待を裏切ってしまいごめんなさい(笑)
担任に夏の面談で「もったいない」と言われた時のことを思い出すと、
ほんとそう思います


あ、昨日の卒業式で面白かったこと。

卒業証書授与のとき、一人一人名前呼ばれて、
返事をしてその場に立つんだけど、
ふざけた返事をした人が何人かいてね

覚えてるもの↓
「んちゃ!」「エクセレント!」「にゃん!」「ちゅわっち!」「わっしょい!」
…てな感じでした(笑)

おごそかな雰囲気が台無しになっちゃいましたね
そのあとの校長の挨拶でその事には触れませんでしたが、
あとで担任が怒られたりしなかったかなぁとちょっと心配になりました



入学式まであと1ヶ月ぐらいだー
気持ちを切り替えて頑張ろッ

*****************************************

マーメイドプリンス再来!!

3月18日から始まる「世界水泳」で吾郎ちゃんが再びマーメイドプリンスを務めるみたいです

全身金ピカの衣装なんですって

またプリンスを見れるなんて思ってませんでしたよ~♪♪
うれしいな


ワタクシゴトですが、明日から北海道に行ってきます
流氷、見れるといいな☆
あと、旭山動物園の「ペンギンのお散歩」も楽しみ
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ただいま! | ホーム | おはスマ 3月1日>>
おめでと☆
卒業式おもしろいねぇ☆

私のところはね、全体的に普通だったんだけど、卒業生代表あいさつで、「さまざまな思い出がよみがえります」みたいな件で、「お昼休みに売っているプリン」とか。あと、未履修問題を「私達に世界史を学ぶ機会を与えてくださった方々にお礼申し上げます」とか。高校の卒業式って結構、はっちゃけてるのかな?(笑)

北海道か~いいなぁ・・・いってらっしゃ~い☆おみやげよろしくね(笑)
【2007/03/04 17:42】URL | かなえ #-[ 編集]
おめでとう
なおみ>>
卒業おめでと~♪
凄いね高校生活すべてが宝物っていえるなんて!!
すう~も見習わなきゃぁ~↑↑
4月から専門学校がんばってねーんbb
【2007/03/07 01:44】URL | すう~ #KmwKNsuU[ 編集]
うひゃああ
やっと入試終わったああ!!ヽ(´∀`)ノ
明後日合格発表ッ
今日と明日は思いっきり遊ぶぞおお!
ということで、
ちょっと遅くなったけどバトンやりま-す♪゙
【2007/03/07 21:53】URL | はるぴか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/124-a7a1fc5c
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

