05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 2月27日
担当:木村くん   渡さん

ありがとう
みなさんおはようございま~す。木村拓哉です。
2月の27日 今日誕生日のみなさんおめでとうございます。
えぇ我々SMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…晴れ のち 曇り

え~缶コーヒージョージアのCMで 渡さんと共演されていますが、
どんな方なんでしょうか?

めちゃくちゃジェントルですよ ほんとに。
う~ん逆にこっちから 挨拶に行かなきゃいけないような方なのにぃ、
わざわざ自分の楽屋に来てくださってぇ、
「おはようございます」っていう風に おっしゃってくださる 方なんですけどぉ。
まぁでもねぇ 最近ねぇ あのスケジュールが なかなかぁ 合うことがなくてぇ、
わりとねぇ 合成で コマーシャルを撮影することが 最近多いんですよ。う~ん。
まぁあの去年とかに してみるとぉ、
「マグロ」っていうドラマあったじゃないですか?
あれ ジョージアのコマーシャルでぇ、
おんなじ日に撮影する予定だったんですけどぉ、
渡さんが来ないってことになりましてぇ、
え?なんで来れないの?ってなったら
まだマグロが釣れてない!ってことでぇ、
マグロを釣りに行っちゃってんですねぇ(笑)
悲しくも ちょっとあの合成でぇ 撮影って言う 手段に変わったんですけどぉ、
いやすごいですねぇ。うん。
わりと 「もしよかったらこれ飲んでください」ってワイン頂いたりとかぁ、
ほんとなんかぁ頂きもんばっかしてますねぇ 渡さんから。
まぐろはくれませんでしたねぇ(笑)

石川さんは 石原軍団の方達に対する イメージとか なんか ありますかぁ?
--------------------------------------------

あぁ、合成!
全然そういうの気にして見てなかった(笑)
そういわれれば…
スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いろいろ | ホーム | おはスマ 2月26日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/120-b9b3b333
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

