09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 10月23日
担当:つよぽん    スマスマ

ありがとう
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
10月23日 今日お誕生日のみなさん おめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…雨

月曜日はスマスマの日です。
首相となった安倍さんが 以前ビストロに いらっしゃいました。
小泉さんも首相になる前に いらっしゃって。
ビストロに来た方はみんな首相になっちゃうのかなぁ?(笑)凄いなぁ。
うん。とてもねぇ 素朴な疑問にねぇ 答えて くださって ほんとにあたたかい方でした。
なんだっけ?忘れちゃったなぁ。
何頼んだのか忘れちゃったんだけどぉ。
なんか沢山 残さず 食べて いただいたような気がするんだけど。うん
なんかいろんな 僕等のSMAPの質問に丁寧に答えて くださる方なので、
やっぱりああいう方は 首相になるんですねぇ。う~ん
「これから 首相となった安倍さんに お願いしたい事期待する事ありますか?」
う~ん やっぱり 日本国民のみんな そして政治家のみなさんが
少しでも 争い事がないように 仲良く していただきたいなぁ と思いますねぇ。う~ん
より良い 環境作りを お願いします。
そしてまたビストロにいらっしゃってください。
ということで石川さん 首相に なられますか?(笑)
----------------------------------------------------------------
来たんだ安倍さんてへ~
あたし見てないのかな?それとも覚えてないのかな?

あ~もう勉強しないと間に合わないので
今日はこの辺で失礼しまぁす

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはスマ 10月24日 | ホーム | あぁ…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/12-ac2a02a4
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

