05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 2月26日
担当:木村くん   アカデミー賞

ありがとう
みなさんおはようございます。 SMAPの木村 拓哉 です。
え2月の26日 今日!誕生日のみなさん おめでとうございます。
え~我々SMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…晴れです!

いや~今日は ちょっとぉ あれですよ。
この後僕あの~アカデミー賞のぉ 生中継のお仕事に 行くんですけどもぉ。
午前9時半からですね。
えぇそろそろ WOWOWのスタジオに、
えぇ向かわないと いけないんですけどもぉ。うん。
日本のみなさんは 注目されてると思うんですが、
う~ん 菊地凛子さんていうね えぇ女優さんが、
助演女優賞を うんノミネートされてますけどもぉ。
…どうなるんですかねぇ?
かなりドキドキですよねぇ?
ノミネートされること自体が やっぱり ねぇ?少ないじゃないですか?
あの~ 以前 ラストサムライでぇ 渡辺謙さんが、
助演男優賞にノミネートされました けどぉ、
やっぱりあれってすごいことですよねぇ?う~ん。
まぁあのその場に参加できるだけで 光栄ですっていう風に
言ってた彼女のコメントが凄く印象的に、
えぇ 僕の頭の中には残ってるんですけどもぉ。
この後すぐですからねぇ。
う~ん どういった 名シーンが 今回のアカデミー賞の授賞式では見られることか、
今から 楽しみです。
石川さんは あのアカデミー賞とか 興味 あるんですかねぇ?
石川さんのじゃぁ えぇフェイバリットムービー 3本挙げてください。
お願いします。
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはスマ 2月27日 | ホーム | やっぱり最高!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/119-9f3c5eac
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

