09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 2月20日
担当:木村くん   花粉症

Let It Be
みなさんおはようございます。木村拓哉です。
2月の20日!今日!誕生日のみなさん おめでとうございます。
われわれSMAPのメンバーが 東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は…曇り時々晴れ

えー今日 2月の 20日っていうのは アレルギーの日?なんですか?
昭和41年 ブタクサ 花粉症の 研究から 抗体を発見した、
っていう ことらしいんですけど。
花粉症はね~ ん~毎年~悩まされる~人は~、
多いんじゃないでしょうかねぇ。んー。
急に発症する人もぉ 多いんでしょ 花粉症っていうのは。
今年はどうなんですかね~。
僕はそんなに、 
個人的にはあんまり影響をくらったような 覚えはないんですけでもぉ。
でもあの 周りにはいますね。
ほんとに これでもかっていうぐらいに マスクをして メガネをして、
っていう つらそうな人はいますけどねぇ。
メンバーでは あんまりいないような 気はするなぁ。
んー周りのスタッフは多いですね 花粉症 結構。
でも対策~の取りようがないからね あれだけは。
どうなんだろうな~。
やっぱりマスクとかしかねーのかなぁ。
でもアレルギーの日っていう日があること自体が 僕はびっくりしましたね。うん。

石川さんは 花粉症 大丈夫でしょうか?
このあとは よろしくお願いします。
------------------------------------------------

私はアレルギー性鼻炎ですけど、花粉には反応しないんですよ。
去年大量に飛んだじゃないですか?
だからもしかしたらなっちゃうかも~
って心配したんですけど無事でした~

…今年なったりしてね(笑)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すますまー | ホーム | バトン☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/114-f6ade240
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

