05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトン☆
遅くなっちゃいましたが、
もあちゃんから回ってきたバトンをやりたいと思いまーす♪

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします


それでは、いってみよ~ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

すう~
はるぴか
TOMOKOちゃん

2:ニックネームは?
  
  普通に「なおみ」です。
  「なおちん」って呼ばれることもあります♪

3:おいくつですか?

  18です。
  もう成人式の心配してたりする(笑)

4:ご職業は?
  
  高校生で~す☆

5:ご趣味は?
  
  SMAP&嵐鑑賞(*´ω`)

6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?

  好きなタイプ→一緒にいて疲れない。思いやりがある人。
  嫌いなタイプ→自分勝手な人。

7:特技は?
  
  バドミントン☆

8:資格何か持ってますか?

  漢検2級、英検準2級(←もう一息なんだなぁ。)

9:悩み何かありますか?
  
  最近よく頭が痛くなるナゼ?  

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好き→チョコレート、ポテチ、ラーメン、グラタン、ししゃも(おやじか?!笑)
   嫌い→レバー、セロリ、しいたけ、豚肉(しょうが焼きは好き)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

   喜→この前受けた試験で特別奨学生に選ばれたー!
     昨日結果がきましたv
   怒→最近は特にないなぁ。
   哀→やっぱり卒業は悲しいかな。おめでたいことでもあるけどねw
   楽→SMAP&嵐を見てるのが本当に楽しい♪幸せ~    

12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
   
   比率で表すほど経験がない;
   キャッチなのか勧誘なのかよく分かりませんが、
   池袋に遊びに行った帰り、「こんばんは~今日は池袋楽しかった~??」と
   馴れ馴れしく声を掛けられ、はや歩きで逃げた

13:今年のクリスマスの予定は?
   
   うーんわからないけど。。
   今年も家族で過ごすのかなぁ(泣)

14:最近告白されましたか?   
   
   ないですね~↓↓

15:好きな漫画はなんですか?
   
   ハチクロ好きです
   最近読みましたvv

16:最近お気に入りの曲はなんですか?

   「Love so sweet」すごーく好きです
   Mステ見て余計好きになりました☆
   SMAPは昔の曲から最近の曲まで何でも聴いてます♪
   ちょっと前のだと「Jive」「GO NOW!」「恋の形(2001ver)」とか好き
   色々出すときりがない。
   嵐だと最近「One」を繰り返し聴いてます!

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

   Mステの嵐さん!
   ズッキューンですよ   
   
18:最新の買い物情報を教えてください。

   お正月のバーゲンでたくさん服を買ったにもかかわらず
   今月に入って新たにまたカットソーを買ってしまった   

19:お気に入りのブランドを教えてください。
   
   in the grooveやローリーズファームでよく買います★

20:猫派ですか?犬派ですか?
   
   犬派です!
   大好きなのにマンションだから飼えないの~

21:好きな人はいますか?

   吾郎さん(*´ω`)(あえて個人。)         
         
22:貴方が愛する人に一言

   プリンス~ずーっと大好きですっ
   えー…他に言葉が思いつかない(笑)
   あ、一言だもんね
   
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします

   *すう~
    一番最初のスマ友さんvv
    拓哉くん大好きな子です
    絵文字がたくさん使われててかわいい&楽しいブログです

   *はるぴか
    ブログには日常のこと、SMAPのことなどが書かれてて、
    よく写真が載せてあります
    デザインも素敵なブログです
    大分弁がかわいいなぁって思いながらいつも見てます
   
   *TOMOKOちゃん
    SMAP大好きな、私と同い年の子です
    部活のこととかがいっぱい書いてあって、
    青春真っ盛りという感じで羨ましい!(笑)
    日常が垣間見れる(?)ブログです
スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはスマ 2月20日 | ホーム | いい顔してたなぁ…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/110-d5d05a50
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

