07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 2月14日
担当:つよぽん   バレンタインデー

♪ありがとう
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
2月14日 今日お誕生日のみなさん おめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気を お知らせする おはようSMAP。
今日の天気は…雨 のち 曇り

今日は バレンタインデーです。う~ん。
『学生の頃 どうだったでしょうか?』
わたくし 草なぎ剛は
まぁでもね ちょっと貰ったこともあるけど。
まぁ 普通かなぁ そんなにモテてなかったかなぁ。
あんま目立ってなかったかなぁ(笑)うん。
普通だったかなぁ。うーん。
ねぇでも もう男にとっては学生時代とかさ結構意識するよねぇ なんか。
「あいつ くれないかなぁ」とか「あいつ 誰にあげるのかなぁ」とかね。うん。
結構ね 女の子も 大変ですよねでもね。
気ぃ使わないといけないじゃないですか。
「義理チョコだよぉ」とかみんなに言いながらさ
みんなにさ あげないといけないし。
でもやっぱ 恋人同士だとぉ なんか、
そういうスペシャルな日な わけなんですか 2月14日って。
付き合ってる人いると、
女性がぁ 男性に 「いつもぉ ありがとう」みたいな 「好きだよ」みたいな。
日頃ぉ思ってても言えないことを 今日は 言っちゃう よ?
みたいな日なんだやっぱり。
ま そういうカップルもいるのかなぁ いいですねぇ、
ラジオを聴いている そういうカップルの 君は あなたは。
ま でも 2月14日だけじゃなくて ね、
恋人同士はやっぱりいつでも 燃え上がっていないと。
僕はそんな風に思うんだ。

さぁ石川さん 今日は誰かと燃え上がりますか?

----------------------------------------------
石川さんは、夜遅くまで起きてられないそうです
…ってそういう話かよ朝から!
「昼間から燃え上がるわけにいかないし」だって。あはは。
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはスマ 2月15日 | ホーム | 明日はバレンタインデー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/108-d9096339
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

