07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おはスマ 2月5日
担当:つよぽん   プロ野球の日

世界に一つだけの花
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
2月5日 今日お誕生日のみなさん おめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気を お知らせする おはようSMAP。
今日の天気は…晴れ

今日はプロ野球の日です。
昭和11年の今日プロ野球 7チームが誕生しました。
えー僕ねちっちゃい頃野球やってましたよ リトルリーグ。
そんときのぉ 僕2軍だったんだけど 僕キャッチャーやっててぇ、
ビビル大木くんがぁ ファーストだったんですよ。
僕あんま記憶ないんだけど大木くんは結構僕と喋ったとか言ってるんだけどぉ、
あんまり記憶ないんですけどね(笑)えぇ。
野球ね~ 中居くんはやっぱ野球好きかな うちのリーダーが。うーん。
チャンネル 中居くん 野球合わせるとさ他のぉチャンネルに回すと怒るもんね。
「ちょと もうちょっと見してー」なんて言って。えぇ。
スポーツはねぇ好きですね。うーん。
サッカーも好きだし。うーん。
でもねぇ僕サッカーねぇいつもキーパーばっかやらされんの。
キーパー昔からキーパーなんだよね。うーん。
なん なんでもだいたい人並みには出来たかな。
特別これっていう 上手いってのはないんだよね。
なんか それなりに 全部出来るって感じでぇ。
陸上とかもやったことあるんですよ ハードルとか。
でも普通だった。
水泳もやったし。
でもね今 思うにぃ ライブやってるときにぃ バク転できてよかったなぁって思う。
それもぉ ちょっと器械体操小学校のときやってて、
僕がやってる技って 小学校4年生から6年生に覚えたものだけなの。
それをぉ今でもやってるんだよね。
あんとき俺 器械体操 やってよかったなぁって思う。うん。
さぁ石川さん 何かスポーツ やられてますか?
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<読売演劇大賞 | ホーム | スマステ延長戦!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://5respect0909.blog79.fc2.com/tb.php/101-c3feac6b
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

