11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
良いお年を。
今年一年ありがとうございました
こんなブログを見ていただいて(笑)、感謝してます

さぁさぁ!!今夜は紅白&カウントダウン
楽しみですな~(´∀`*)
紅白は気になるところがちょっとありますが(笑)


明日ぐらいしかゆっくり出来ないなぁ(´ω`;)
元旦から買い物にでも行っちゃおうかな


拍手ありがとうございました☆★
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
年忘れ
昨日から短期バイトが始まりました☆
1月5日までなんだけど、休みが元旦しかない((●>ω<)
びっちりです

学校は8日からです。
なぜ7日からじゃないのか謎だ…


いいとも、ものまねはやっぱり面白い!!
つよしかじりむし、NIKKOさん、…ムーディー?!
中居くんすっごい似てたー!!驚いたよ。
つよぽんの可愛さと慎吾の綺麗さは言うまでもありません(笑)
慎吾がミルクセーキ早飲み世界一じゃなくなっちゃったね


拍手ありがとうございました★
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スマスマ
はぁ。この忙しい年末にまったく…。
…いきなりすみません、つい(汗)


昨日はピザとケーキを食べました
配達のお兄さんがサンタの格好して来たんだけど、
言葉遣いは丁寧なのに、やる気な~い感じでした(笑)
でも美味しくて幸せでした

スマスマ。
中居くん、ほんっとに嬉しかったでしょうね。
終始楽しそうで
拓哉くんの発言に星野監督が「その通り!」って言ったときに
中居くんが「いいなぁ~」って羨ましがってるのが可愛かったよ

コントランキングはCCBが2位ですよ2位!!!
あれは凄かったですもんね
吾郎さんのコントでCCBを超えるものはないと思ってたんだけど、
ゴロレオもかなり好きです
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メリークリスマス
ハッピーバースデー!相葉くん☆★

25歳の誕生日、おめでとうございますヾ(*>∀<*●)ノ

ラブソーのサビの振りが「たけしさんのモノマネ」って相葉ちゃんが言うのを聞いてから、
そういう風にしか見れなくなりました(笑)

が、そんな相葉ちゃんにいつも元気を貰ってます。
ありがとう。
これからも、キラキラ笑顔をたくさん見せてください♪♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
須磨る
Mステスーパーラーイブ!!
シルバーかっこよかったです!
ゴールドやらシルバーやら、5人でマーメイドプリンス化してません?(笑)
マイクのプリンス持ちがツボです。
流れに反してつよぽんは普通に持ってて突っ込まれてたし。
そんな天然さんがすごく可愛かったです(*>ω<*)
弾丸はバトンのとこなかったのでちょっと残念だったけど、
なんと言ってもあのライブ感!!!いいですねー。

嵐さんはダッフル~~
いつまでもこういうの似合う人達でいてほしいです
橙、緑、白の絡みとかメチャメチャ可愛くて癒されました。


さんまSMAP。
なんといっても、つよぽんぶっ倒れ事件ですね(笑)
ありゃビックリでしたよー!
1人だけおかしいみたいな感じになって大騒ぎのつよぽん。
あぁぁ~笑いました(ノ∀≦。)ノ

「女が嫌いな女」のコーナーは…女性達はあくまでゲストでしょー?!って感じだった。
SMAP&さんまさんはただの判定役じゃないですか~。
番組見終わったあと文句ばっかり言ってました

スマステはつよぽんがゲストだったし、月イチあったし、テレビの特集も興味あったので楽しかったでーす


ヤマザキとのコラボで「仁義'sパン」ってのが発売されるそうで。
今回はダジャレではないみたいですね(笑)


拍手ありがとうございました☆☆
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
紅白&とくばん
昨日紅白の曲目が決定しましたね
SMAPは「弾丸ファイター 紅白SP」
どんな風にスペシャルになるのかな~
この前のスマスマETで言ってたバトンの話。やっちゃいなよ!!
でも実際にバトン出てきちゃったら笑いますよ

w-inds.も出るというのに今頃気づいた私
好きだったな~中学の時(笑)
今回歌う曲が「オトコの子育て」の主題歌だったのね。
で、先週このドラマの最終回でボロ泣きしまして。本当に感動しちゃった。
なので勝手に自分の中で思い入れのある曲になったんですよ☆
曲自体は明るく前向きなんだけど、ドラマを思い出して泣いちゃいそうです


では、昨日のとくばん。
もうね、慎吾のカメラ目線にキューンとなってしまった。
最近ダメーーーーーーーー!!(何が)
はぁ。すみませんいきなり(笑)

スポーツバトル
野球対決で一番手は拓哉くん。
しんつよが異様なテンションで応援。
“イ”いっちゃお!」「“イ”いっちゃお!」 
 ~(中略)~ 
いっちゃお!」「いっちゃお!
って、もうこの2人の掛け合いが可笑しくて可笑しくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そのあとなんか、
おまえは弾丸ファイターだ!」(慎吾が吹き込んだっぽかった)
おまえ?
止める中居さん。
嵐の大野くんパターンか」って。
またキタよー!大野くんネタ
このコント(?!)が一番ツボだったかもしれないな

あとトータライザーもね。
「SMAPの中で付き合いたいくらい好きな人がいる」の質問に5人が押して、
そのうち4人が慎吾のことが好きということが判明。
SMAPが変な空気に(?笑)
見てる限りそんな感じはしなかったけどーw
あと1人の行方が気になるけど、やっぱり聞けないよねー

他にもあったんだけどなぁ。。。
今夜は待ちに待ったMステだし今日はこの辺で~


拍手ありがとうございましたー♡(´∀`*)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
予想外
月曜日からやってる、さんスマ直前番組
たかが10分ちょっとだしなぁ…と思いつつ見始めたんだけど、
これ、面白いじゃん!!(*>ω<*)
短い時間の中で色んなエピソードが聞けて、楽しいです
慎吾のしゃべり方ほんと可愛い


本編について少し。愚痴です↓
テーマが「嫌な女」っていうのはまぁいいとして、
スタジオに大勢の女性タレントは必要なのかなと;;
私はちょっと…というかかなり苦手です。
別に嫌いな人がいるとかではなく、あの雰囲気が…。
スタジオに一堂に会したあの感じ、っていうのかなぁ。(スミマセン分かりづらくて;)


あぁごめんなさーいこんなこと書いちゃって。
もうSMAPだけに集中すればいいんですよね。(ってそんなわけにはいかないか

ま、とにかく。あと2回の直前番組を楽しみにしたいと思います(笑)
拓哉くん、吾郎ちゃん、慎吾、と来て今夜はツヨポンです


拍手ありがとうございました♡(´∀`*)
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
フラゲ
昨日弾丸ファイターをフラゲしました
Christmas Nightはすんごくいい曲。
前からいいなぁとは思ってたけど、聴けば聴くほどいいです。

嵐のカレンダーが欲しいと思う今日この頃…
何処で予約しようか悩み中でございます。
何よりも、特典のクッキングブックが気になりますが!!(笑)


拍手ありがとうございました♡(´∀`*)
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
特番いっぱいで困っちゃう
結局、TV誌はぴあを買いました
すごいっすね~。5つのTV誌の表紙がSMAP
完全に風物詩ですよね
ファンにとっちゃぁ嬉しい限りです

うはは~ホントにかっこいい


拍手ありがとうございました(*´・ω・`)ノ
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
おとといから冬休みに突入しました!なおみです。どうも。
そろそろ年賀状書きはじめなきゃー。
ギリギリになって慌てないようにφ(.. ;)

今、歯医者に行ってきました。矯正でね。
もう治ってるんだけど、半年に一回行ってるんです。

帰りにSMAP祭が行われている本屋に寄りたいと思います(笑)
どれか一つに絞りたいけど、迷うんだよな~これがまた
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY
DEAR GORO INAGAKI

吾郎ちゃん、34歳の誕生日おめでとうございます

私はいつから吾郎ちゃんが好きになったんだろう?
きっかけはスマスマだったのは確かなんだけど。
2000年あたりから気になってたような…
とにかくギャップにやられたんです(〃ω〃)

踊る大捜査線の鏡くん(03年あたりの再放送で見ました)のかっこよさは今でも忘れられません。

周りの友達に「吾郎ちゃんが好き」と言うとかなりの勢いで驚かれるんですが、
そんなのは関係ないです(笑)
これからも応援していきますので
佐々木夫妻も楽しみにしてます(´∀`*)

いつまでもプリンスでいてください。

まとまりのない文章でスミマセン。(今日に限ったことじゃありませんが


拍手ありがとうございました♪(*>ω<*)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
気合入ってる?!
びっくりですよ!
弾丸ファイターのサイトが出来てたなんて(*´ω`)
さっそく見にいきましたよ。
ジャケットがめっちゃくちゃカッコイイ
SMAPがいるよ~~(感涙)

あとブログパーツ付けてみました

つよぽん、FNSの司会お疲れ様でした(*ゝω・*)ノ☆
ドキドキでした。歌もだけど(笑)
カップリングいい曲ですね
あとで編集しがてらリピりたいと思います



拍手ありがとうございました
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
紅白&スマスマ
SMAP紅白出場決定
そして米米も!!!!
うきゃー!う・れ・し・いーーーー
もう年末が楽しみすぎます


弾丸ファイターのPV!
なんですかあのかっこよさは…(〃ω〃)
みんなビジュ良すぎなんですけど
なんか吾郎さん、若い!
やーばーいー。可愛い
ふっつーに銀座歩いちゃってるよー。
これ永久保存ね、はい。

あとゴロレオね。
慎吾似てるよ!!
顔つきとか喋り方とかさ
吾郎さんは無理やりマネしてる感(?)がツボでした
“CCB”書きすぎじゃない??(笑)
メガネとったときの顔が…可愛い(また)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祭は終わらない
昨日、学園祭が無事終了しました☆
う~ん、暇で疲れました(笑)スタッフ必要ないだろっていう…。
準備が一番楽しかったな~って感じです。

さて、学園祭は終わりましたが、SMAP祭は開催中です(笑)
Mステ最高でしたな
吾郎ちゃんの髪型にちょっとビックリ
もぉ皆さん可愛かったですっ
1回しか見てないので細かいこと書けませんが
あ、あと歌詞が判明してスッキリしました(笑)

ワッツでは解禁前なのに流しちゃうしー。
さすがとしか言いようがない!(;^(エ)^)

気になって気になってしょうがないのは、SMAP SHOPです
すんごい並ぶんだろうなぁ。
4日と7日は学校が休みなので、どっちかで行きたいなと。
平日でも混んでるよね~きっと。
去年行けなかったので、今年こそは
「HAPPY HAPPY SMAP」気になります。
Johnny's Webでダウンロードできるけど、どうしよう…
できればCDで欲しいし~


あ、そういえば…
今日ママさんに、「4日にインフルエンザの予防接種行きなさい」って言われたんだった
…怖い
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

