10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
明日から学園祭だーい
自分のクラスではわたあめを売ります
私は学園祭スタッフなので、全くと言っていいほど自分のクラスの準備に係わっていません
私たちスタッフは、ある建物(いっぱいある建物の一つってことです)の1階ロビーの飾りつけをしたんです
おとといから今日までの3日間で、自分達でも驚くほどのいい仕上がり
自画自賛ですが(笑)
本当にねぇ、みんな協力的で、団結力があって…
みんなと作業するのがすっごく楽しくて、充実した時間を過ごせました
みんなと同じクラスで本当に良かったなぁと思いました★
今はもう達成感でいっぱいです
明日からも、スタッフの仕事頑張りたいと思いまーす

というわけで、
よかったら来てください(って学校知らないでしょー 笑)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝。
HAPPY BIRTHDAY
DEAR SATOSHI OHNO

大野智くん、27歳の誕生日おめでとうございます
昨日更新できなかったのが悔まれます。。。
でもね、昨日学校で嵐ファンの友達と話してたの♪
「27歳だよ。ありえない!あの顔で。」って(笑)←友達の発言
本当にねぇ、27歳だなんて信じられない!!
どんどん若くなってる気がする☆☆
そして、可愛さ・カッコよさにみがきがかかってる
そんな大ちゃんが私の癒しになってます。ありがとう。
ぽわ~んとした雰囲気の大ちゃんも、キレキレダンスを踊る大ちゃんも大好きです。

27歳の一年が、どうか良い年になりますように。
つづきをよむ
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かっこいい
昨日今日と、野球中継で「弾丸ファイター」聴きました♪
いやーさわやかですね☆
ぜひぜひスマに踊っていただきたいヽ(≧▽)ノ
早くフルで聴きたいな。
ワッツで流してくれたりしませんかねぇ、キャプテン!!(笑)
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
パニック!
新曲「弾丸ファイター」12月19日発売

12月5日、FNS歌謡祭(今年もつよぽんと黒木さんが司会)
12月2日~1月7日、SMAP SHOPが表参道ヒルズにOPEN

もぉもぉもぉ!!!やっっときたよ!!!!新曲~~
も~今ねぇ、頭の中がお祭り騒ぎだよっヽ(≧▽)ノきゃぁーー
FNS歌謡祭以外にも番組出演が増えるだろうし
これで年末は楽しい事だらけだね
この嬉しいNEWSで疲れが吹っ飛びました
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わぁお。
日曜日はポカリのイベントだったんですよねぇ
慎吾とつよぽんが来てくれたみたいで、ほんとに羨ましい限りです

うわ~ん昨日ぜーんぜんWSチェックしてなかったんだよなぁ
見たかった…



つよしかじり虫可愛かったーー
踊りがめっちゃくちゃカワユイつよぽ~ん(T-T)

CCB吾郎はやっぱり面白すぎる。。。
当てる気のない解答者もツボです(笑)



最近すんごい寒いッス
冬物あまり無いから急に寒くならないでほしいわ
服買いにいきたいな
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おめでとー♪
HAPPY BIRTHDAY
DEAR
TAKUYA KIMURA

木村くん、35歳の誕生日おめでとうございます(´∀`*)

いつも、何事にも一生懸命な木村くん。
特に物作りに関しては人一倍の情熱を感じます
かっこよくて、大人の魅力たっぷりで、時折やんちゃな笑顔を見せる木村くん。
本当にステキな男性だなぁと。
私なんかが好きになっていいのかと思ってしまうくらい(笑)
でもね、好きになってよかった!
SMAP・木村くんを好きになって本当によかった
これからもついて行きます!キャプテン!!

木村くんにとって、素晴らしき一年でありますように…
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
紅白。
紅白司会者決定しましたね☆
紅組 中居くん 白組 鶴瓶さん
いやはや…驚きです!!

SMAP5人で司会という噂には、正直期待をしてしまったのですが(ははは。)
でも、司会が5人いるってムチャクチャな話ですよね(^^ゞ(笑)

とーにーかーく!
紅白楽しみです♪♪
あと気になるのは出場者だね~



この前の情熱大陸で小栗旬くん…SHAKE聴いてた!!
他にもSMAPの曲かけてたし。
うわぁ~うわぁ~SMAP好きなんだね(*>ω<*)
すっっごく嬉しかったよ☆☆


今日は拓哉くんのバースデー♪
今携帯からなので、また後ほど書きます。
では('∪`ノ
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆祝☆
一日遅れですが…

嵐デビュー8周年おめでとう

これからも変わらず、仲良しな5人でいてね。
楽しそうな5人を見ているだけで、私は幸せです(*´∀`*)
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嬉しいニュース
吾郎ちゃんの連ドラ決定しましたね

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(TBS系で日曜9時)

弁護士役ということでかなり新鮮なんですが。
レスリングのユニホーム姿って…
見たいけど見たくない!みたいな(笑)
とにかく、久々の連ドラ楽しみにしてます
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

