08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
とぉ~にゅうを練り込んだ♪
10月20日、まごまご嵐がリニューアル!
ということなんですが。
あぁ…まごまごが…終わっちゃうのね。
大好きなのに~。残念(;´∩`)

まぁ番組のタイプはガラッと変わっちゃうけど、
嵐には変わりないし☆
相葉ちゃん司会とか、楽しみもあるし♪
期待してますぞ!!(笑)

あ、本日のツボはね…
チャーハンでみんなを黙らせる男・大野智、かな(笑)


今日、しらたき麺のスープ買いました★
最後の1個だったんですよ!w(°0°)w
おこげ…発売されてすぐ買えばよかったなぁと後悔してます↓↓
CM効果でたくさん売れたのであれば嬉しいことですけどね♪♪


前々回の記事に拍手ありがとうございました☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みんなのヒーロー
HERO観てきましたー♪
平日にも関わらず人が多くてびっくり!朝イチなのに。
しかも年齢層が幅広い。
(まぁ平日なので小中学生って感じの子はいなかったけどね)
嬉しくなっちゃいます♪
たくさんの人に愛されてるんだなぁと。

では、感想ってほどではないけど、ちょろっと書きます。

ラストで雨宮さんと久利生さんがどうなるかは知ってたけど、
どういうシチュエーションで、っていうのは知らなくて。
そうきたかーって感じ(≧ω≦)
で、やっぱり城西支部のメンバー最高☆☆
一人一人のキャラクターが最大限に活かされていて。
誰一人欠けてもダメなんだなと思いました。

ほんと、力を抜いて観れる映画で、すっごく良かったです。
久々に、もう一度観たい!と思える映画に出会いました。
う~ん、やっぱりラストシーンが頭から離れません!!(笑)

パンフ思わず買っちゃいましたd(´с_`*)
あとでじーっくり読みたいと思います★
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日が楽しみ
「チョコポテト」のCM見れましたー
脳内吾郎ちゃんがかっわいい

あー美味しそう。。。
ロイズのチョコポテチみたいな感じかな??
あれ大好きなんです(*>ω<*)
一番は生チョコですけど☆(笑)
そうそう。チョコかりんとう(正確な名前はわかりません)ってのが出たみたいだね
チョコも甘い、かりんとうも甘い…一体どんな味なんだろー??
北海道行きたーい!!←決してお菓子目的だけではありませぬ。
今年は3月に行ってきたので、次は来年だなぁ。


昨日ZEROで翔くんのニューヘアー見たよーー!!
スッキリしててかーなりかっこいいです
でも実はあまりじっくり見れてない…(かっこいいというのは嘘じゃないですよ!)


明日はHERO観に行きます
では。
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イエイイエイイエイ♪
昨日期末終わりましたーヽ(≧▽)ノ
そして心配していた追試の電話も無し☆
これで平和な秋休みを過ごせそうです(笑)


ひっさびさに金スマをリアルタイムでみました。
ギャル曽根ちゃんやっぱりすごーい!!
本当に美味しそうに食べるんだもんなぁ。
中居さんが素敵すぎますー
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頑張るっきゃない
明日は期末試験…
明らか勉強間に合わないんだけど

追試の人は明日中に携帯に電話がくるらしい。
てか、追試って有料なんだって。
普通こういうもんなの?!?!
信じられなーーい;;
追試なんか受けるもんかーーー!!


明日が終われば10日ぐらい秋休みがあるので、それを励みに頑張りますかぁ!!
休みの間に溜まりまくってる番組を見よう


遅くなってしまいましたが、
拍手ありがとうございました!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
「桃尻さん」
もうこれはねぇ、一番のツボと言ってもいい。
あまりにもさらっと言うもんだから、びっくりしたよ。
そして真の桃尻さん(?笑)は、いや~素晴らしいメイクで…
沢尻さんのメイクが地味に見えるわ(笑)
で、衣装もすごい。
最後露出しすぎだからー!!

CCB。
何度見ても爆笑!!
笑いが止まらない。
笑いすぎて涙が出たよ(笑)

来週、流鏑馬に小栗旬くんと生田斗真くん。
わーい後輩くん☆嬉しいわぁ(´▽`)

ぷっすま。
コヒさんが面白すぎです(≧ω≦)
大笑いしすぎて疲れました(笑)
前から面白い人だなぁとは思ってたけど、
ぷっすまのコヒさんはヤバイっ!!
しかも絵が上手いのよ!(°0°)
スティッチとかおでんくんは全く違うものになってたけど、
絵はすごく上手いの!!
ツヨシVSフミヨの熱い戦いも楽しかった~♪(笑)

やっぱり絵心好き!!(結局ね)

以上、今更なスマスマ&ぷっすまの感想でした。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Dear SMAP
smap

勉強の合間に書いてみました。たいしたもの書けてませんが





SMAPがいてくれて良かった☆
SMAPファンで良かった☆

とびきりの運命に 心からありがとう
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本日「HERO」公開
早く見に行きたーい(〃^∇^)o
今月中に行けるかなぁ。
ま、意地でも見に行きますけど(笑)
HEROのテーマ曲、何度聴いてもゾクッとします。
僕音のオーケストラすごかった!
拓哉くんと松さんの対談楽しかったな♪
そうだ。昨日のめざましで拓哉くんの新ヘアーを初めて見たのですよ!(遅っ
短髪で黒。もう大好きですー☆

昨日のやまたろ。
太郎ちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。
私もつられて泣いちゃったよぉ。
このドラマ見て泣いてばっかだな。
来週は最終回ですね~((●>ω<)
なななんと!!智さんご出演☆☆
か、かわいいよ~~。


最近、録画したのが溜まりすぎー!!
見る暇が無いとです…(汗)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝。
木村くん、an・anの好きな男ランキングV14おめでとうございます
もう凄すぎるとしか言いようがありません(*>ω<*)
というかSMAPスゴイ!!
他のランキングにも入ってるし。
もちろん嵐も♪
本当に嬉しいです☆☆
今日本屋でチラッと見ただけなので、買ってじっくり見たーい。

どうしよう。色々書きたいことあったのに。
記憶が…(笑)
学校始まっちゃうとだめだね。
学校のことで頭がいっぱいになってしまう><
今、私はゼミ長というのをやってます。いわゆる班長です。
仕切るの苦手なんです、私(汗)
でも自分なりに精一杯やってるつもりです(`・ω・´)
苦手なまま終わってしまうかもしれないけど、
経験しないよりはずっと良いと思ってます!

…なぜこんな話になってしまったんだー?!(笑)
とにかく!頑張ります



台風情報が気になるなぁ。。。
では。
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Mステ
ミニステで手をつなぐ大宮。
登場のときも手をつなぐ大宮。
イチャイチャは普通なんだけどね、やっぱりかわいいのーーー(*>ω<*)
大ちゃん、お尻触られて大満足ですか。
大ちゃんが満足なら私も満足よー(笑)

歌はね、ほんとに大好き
とにかく可愛いんだって。かっこいいんだって。
来週も見れるんだね 嬉しいな(´∀`*)

*追記*
そーだ!
スマステの慎吾の髪型かわいかったな☆超新鮮。
一瞬カリアゲにしたのかと思ったけど、違うよね?あれ。
後ろになで付けてたような…
ちょいとびっくりしました。

拓哉くん髪切ったの?!
わたくし見れてません(;;)
うわ~気になる!!

では(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚
つづきをよむ
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

