07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今さらだけど
火曜日の花君!北浜先生!!
吾郎さん怖~いとか思いながら見てたけど、
「脱げっ!!」にはさすがにドキッとしてしまいました
どうしようあんな風に迫られたら…(いらぬ心配)
でも素敵メガネ吾郎さん
この勢い(どんな勢い?)で来週も…なーんて淡い期待(笑)

ほん怖も、相変わらず怖かった
目を閉じた吾郎さんにドキドキでした
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ただいま。
20070830185149
昨日の夜帰ってきましたー。
東京に着いたとき涼しくてびっくりw(°0°)w
長崎は本当に暑くて
東京の暑さとは一味違う感じがしました。

夏って北海道以外行ったことがないんだよね。
私が小さい頃からの風習っていうか(笑)
いいよね~北海道☆
気温高くてもカラッとしてるから。

こんなこと言ってますが(笑)初めての長崎、すっごく楽しかった♪
見所いっぱいだし、食べ物もおいしいし♪
また行きたいなぁ('∀'*)

あ、おとといの夕方にね、中華街行ったんですよ。
そしたら、これまた「ぴったんこ~」で悟空たちが行った花火屋さんを発見!
店の前にはその時の写真がいっぱい貼ってあって、なんだか嬉しかった☆☆

※↑の写真は平和公園です



松本潤さま、
お誕生日おめでとうございます!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20070828174916
ぴったんこカンカンで悟空たちが飲んでた「ざぼんジュース」♪
味はグレープフルーツジュースの酸味を一切なくした感じです。
とっても飲みやすい☆
おいしい(*´∀`*)

写真はクリックすると大きくなります。たぶん。
大きくする必要ないか(笑)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
おはようございます★
あ、もうそんな時間じゃないですね(笑)
こんにちは(●´∀`●)/

昨日更新しようと思ってたのに
携帯ひらいたまんま寝ちゃいました(笑)

ドス恋ぱいなぽー大好き。
このコンビ最高☆最強☆

今、出島に来てます。
離れ小島みたいな感じだと思ったら違うんですね。
普通に街なかに出島の入り口があってびっくりしました!

長崎駅前のでっかいショッピングセンター。
お土産に限らず何でも揃っちゃいそうです☆
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日から
2泊3日で長崎に行ってきます
母と二人旅

パソコンはできないけどTVはしっかりチェックしたいと思います!!
火曜日はほん怖と花君~

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お疲れ。
今日は1日のみのバイトに行ってきましたε=┏( ・_・)┛
本屋さんの棚卸し☆
結構楽しかったー♪
機械で1冊ずつバーコードを読み取っていくの。
こういう黙々とやる作業が割と好きだったりします☆
6時間近くやったからさすがに疲れたけど(汗)

帰りにTVぴあ買いました☆
ぴあステキ!最高!!(≧∇≦)b
嵐だけで11ページも~♪♪
見ごたえ読みごたえ充分(*ゝз・)b
ポポロはチラッと見ただけなんですが…
是非ともお持ち帰りしたい(笑)
ねぇ、買ってもいいよねぇ?
買っちゃうよ?!(誰に聞いてんだ)

ここしばらく雑誌買うの我慢してたんだよね(;´∩`)
なるべく見ないようにしてたしー。
でも…その我慢もそろそろ限界です(笑)
よし、買おう★
(そんなことより宿題をどうにかせねば…笑)


拍手ありがとうございました!!
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わーい♪
・マーメイドプリンス
久々の生プリンス
輝いてましたよ☆☆衣装が…(そっちね)
いや~どうしても衣装に気を取られてしまうんです(笑)

全部は見れてないんですけどね。北島選手の金メダルは見届けました
圧勝でしたね!!おめでとうございます

・ぷっすま
映像ではしゃぎまくるツヨポン。
5歳児丸出しじゃないですか!!
くねくねフニャフニャ面白すぎるよーー
もうほんとにほんとに爆笑でした
金魚が大漁だったのも凄かったさすがナギスケ。


来週のイケメン♂パラダイスに吾郎さんが出る?!?!
うわぁぁぁ楽しみーーー


拍手ありがとうございましたー(*>ω<*)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ごじゃる。
殿リーマンが面白すぎてヤバイヤバイ(;^(エ)^)

ワイン一口飲んで即決って(笑)
「罰ゲームでしょ?」と言ったおばさまの「にほちん」発言がかなりツボ。
日本沈没って略すんだ。
え?知らないの私だけ??(笑)

オネエ言葉かわいかったー(´∀`*)
「あるかしら?」とかさ。喋り方も全体的にオネエになってたしv
「どんだけ~」も出ましたっ☆
ねぇ。ところでセクシーなパンツってどんなの?ねぇねぇ。(興味津々)

10万円の盆栽につっかかってるし。
すげー嫌な客だよね(;^(エ)^)
結局買ったのは別のだしさ。なぜそれにこだわったんだー!(笑)

「ごじゃる」を使うツヨポンが一番かわいかったよ(*>ω<*)♪
最後の方ではかなり言い慣れてたね。

思ったより過酷な罰ゲームでしたなぁー(汗)
見てるこっちはかなり爆笑だけど(≧ω≦。)

サングラスで盛り上がるメンバー。
こういうの見てるとめちゃくちゃ楽しい!!
やっぱり5人はいい☆★

CCBでたぁぁぁ!!!
ノリノリの吾郎ちゃんが面白すぎる。かわいすぎる。もぉ!


SMAP NO.5大好きですっ♪♪
見終わったあと、「あぁいいなぁ…やっぱいいなぁ…いいなぁ…」
と、一人で余韻に浸ってました。
NO.5はMIJのDVDで一番見てる回数多いかもしれないな~。


おっと。昨日書くのを忘れておりました!
先日は拍手ありがとうございました☆
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今夜はSMAP NO.5
●まごまご嵐
智くんの「オイラ」にきゅんきゅん
「やっぱり松潤だな」って。
相葉ちゃんとじゃなきゃ、やっていけないんじゃなかったっけ??(笑)
潤くんが作った焼きそばとか智くんが作ったカキ氷とか
とーっても羨ましい

「一番最初に泣けるのは誰だ」では
さすが世界の二宮でした。

エンディングの曲変わりましたねー
今度のカップリングかな?

●24時間TV
武道館にキャプテン、潤くん、相葉ちゃん登場!!
不意打ちにキャーですよ。(まさか生で登場とは思ってなくて)
コンサートの楽屋映像なども見れました
そしてWe can make it!でさらにキャーッ
でも翔くんラップが聴けなくて残念だったな。
ニノちゃんもいなかったしなぁ。
2人ともドラマ頑張っておくれ☆☆

あと慎吾も来ましたね!!
偶然ですけど見れてウレシイ

●黒バラ
中居さーん。B級グルメが好きなのって、キャラなの??(笑)
イタリア料理をイギリス料理って言っちゃうあなたが好き。

来週は“な界陸上”



うぅぅ…
毎日宿題に追われる日々です
来週旅行だから、なんとしても今週中に終わらせたい
絶対に!!!
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
MASAHIRO NAKAI
おめでたい日がやってまいりました!

中居くん…
☆35歳のお誕生日おめでとうございます☆

これからも、かっこよくて、かわいくて、素敵なSMAPのリーダー中居くんでいてください。
あ。BABY BANG BANGなお腹だけは勘弁してください(笑)
レモン丸かじりでもして治してね♪←治らんだろ。
兎にも角にも!健康第一ですからね!!
TVでたくさん中居くんを見れるのはとっても嬉しいことけど、
どうか、無理だけはしないでください!(切実に)

中居くんにとって、素晴らしき1年でありますように。。。




中居くん祝福ムードのところ大変恐縮なのですが…(笑)
つづきをよむ
SMAPトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
好きだよ
ここ数日で色々ありましたが。
つづきをよむ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パジャマ最高!
ひゃ~本当に最高ですね、パジャマ♪
あ。宿題くんの話です。

なんといってもパイプ椅子。
にの、大ちゃん、翔くん、潤くんという順番がまたいい!
ドキドキしまくりでしたっ違う意味で。(え?)

もっとツボなどごちゃごちゃ書きたかったのですが、この辺で。(早っ)
久しぶりの感想なのにー


スマスマは、やっぱりゴロー。
つんくさんからプレゼントに大興奮の

最後の歌、も良かったけど。ダンスが可愛かったな~
衣装も好き。すっごく夏らしくて

駆け足な感じでごめんなさい
ではでは
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お久しぶりです
連日真夏日でカナリしんどいです
今日は猛暑日?
まぁどっちにしろ毎日ダル~い。
なんだか夏バテ気味な感じです。
食欲ない…大丈夫かなぁ。
なんだか年取るにつれて暑さに弱くなってる気が…(笑)(あんた何歳だよー!)

さぁ今夜は太郎ちゃん
毎週萌えポイントが多すぎて困ります
そして、ワーワーキャーキャー言い過ぎて疲れます


そうそう。いつも、宿題くん、まごまごなどを母と一緒に見てるんですが、
明らかに母は嵐が好きになってます!
テレビ見てる時の反応が以前と違うんですよ。
なんかね~、メンバーに向かって突っ込むようになったんです(笑)(ビックリ)
嵐くんをどんな気持ちで見てるのかがちょっと気になります。
息子を見守るような気持ちでいたりするのかなぁ。(ちょっと考えすぎ?)




今、ふと思い出したことがありました。
ちょうど1週間前の登校日に先生が、
「休み明けに夏の思い出を話してもらいますからね~」って。
…小学生??(笑)
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

