06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
27時間TV
慎吾ちゃん、本当にお疲れさまでした

見たのを全部書くのは大変なので、思い出せる範囲で書きたいと思います

・ヒリー
まさかヒリーが見れるとは!(笑)やっぱり面白ーい((( ノ∀`*)

・怒られ侍
え~あれだけなのぉ?ちょいと残念。
サタスマまたやってほしいよー

・カツケン
マツケンさんと再び共演チビカツくんも登場☆
暴れん坊モノマネでたー!

・大人の事情で画面に映れなくなってカンペを出す人になったSKさん(笑)
・カンペに忠実な吾郎ちゃん
もろ読んでますからー!!
・いちいち慎吾に迫る加藤さん
この時もちろんカメラさんは慎吾を映さないようにしてました

・NIKKOさん
おぉ~!IKKOさんとの共演!
笑い方とか仕草がめっちゃ似てたよヤバ~イ
ダブルどんだけ~!が見れました(笑)

・ビストロ
慎吾の髪型がアクオス!
中居君ちゃんとCM見てるのね
吾郎ちゃんのノリツッコミ最高!!
なんと言っても中居君と慎吾のツーショット
途中で慎吾はスイッチ入っちゃうし。
べたべた触ってたしー
手つなごうとしてたしー
つないじゃえばよかったのに
つよぽんのおいしいリアクションには爆笑しました
いいのさあれで。よくやった!(笑)

ボウリングはね、一本しかストライク出せなくて残念だったけど、
あれ難しいでしょ~ねぇ?
でも、あーやって5人で何かやってくれるだけで嬉しいの。しかも生で。
そうそう途中でさ、つよぽんがマイク落としちゃって、
それを拓哉くんが付けてあげてたよね
「ごめん拓哉くん」みたいなこと言って(言ってたよね?)、
ほっぺにペシッてされてたキャー
こんな絡みが見れるなんてー
いいもの見せてもらいました

絵本良かったなぁすっごくいいお話で。
慎吾の絵が大好き
最後の虹のところでウルっときちゃった

歌は「世界に一つだけの花」
メンバーのソロ聞けてよかったです


最初箇条書きっぽくしてたのに、なんか途中から変わっちゃいましたね
まぁ、気にしないでくださーい(;^(エ)^)

あと…まじで宿題の進み具合がヤバイので、
ちょっとの間更新ストップしまーす

では、またそのうち

*追記*
ちょっと~!私なにやってんだろ~
シンゴローのチューのこと書いてないじゃないΣ(>ω<ノ)ノ
これ忘れちゃぁダメでしょう。
さっきスマスマのエンディングで思い出したの。
私ったら…あぁ…(へこむ凹)

一生忘れることはないでしょう、あの記念すべきチューを(笑)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ふー
おはようございまーーーーす
27時間TV見てますよ
さんま中居とCLUB天竺は録画しました
それ以外は全部見てます
昨日、じゃなくて今日は1時すぎに寝て6時に起きました
朝からゴローちゃんと慎吾ママとハットリくんが見れてテンションアーップ
だったんですが…
もう今意識がもうろうとしてます
無駄に飛び跳ねたりしてどうにか起きてます(おかしいでしょ?!)

昨日のネプリーグ楽しすぎでしょー
HEROチームおめでとう
まさに“なまか”を感じました
もちろん西遊記チームも良いチームでしたよ
なんか興奮しすぎて疲れちゃった(笑)ふぅ。

さぁて、この調子で最後まで見よー
慎吾ちゃん頑張って
ご飯食べなくて大丈夫~
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
い・そ・げ!!
うわ~ん
宿題が…進まない…
8月3日の登校日に途中経過をチェックされるんですよ
やばい。やばすぎるー
こんなことしてる間に進めろって感じですが(笑)
よし、今から本気で(今から?)頑張ろう!!

あぁ~でも27時間テレビは見たい!
すごーく楽しみなんだもん♪


拍手ありがとうございました(*>ω<*)
とっても嬉しいです★
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぴったんこカンカン
西遊記ツアー
昨日は神戸のつづき&長崎

イルカと触れ合う慎悟空がカワイイ~
佐世保バーガー食べてる時のチーズびろ~んがカワイイ~
(カワイイしか出てこない…笑)
このツアーって、1泊2日だったのね超ハードスケジュール
本当におつかれさま

実は来月長崎に行くんです
昨日の見たらますます楽しみになっちゃいました
カステラ、角煮まん、ちゃんぽん、皿うどん、佐世保バーガー…
ぜーんぶ食べたい(笑)


ぷっすまのジャニーズ祭最高でした
光一くん、あんなこと言って大丈夫ですか??
ジャニーズなのに、大丈夫ですか??(笑)
罰ゲームがとにかく楽しかった
ビリビリで後輩を征服してる感に浸ってるツヨポンがかわいかったな


**拍手ありがとうございました**
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ギザどん!
●ビストロ
ゲストは木村カエラちゃん。
ツヨポン、カエラちゃんとお話することに。
年聞いて、干支聞いて…話弾まない
さすがだな。(褒めてない)

新宿のババァが出てくるとは(笑)

●マジシャンゼロ
ご本人(セロ)登場~
水槽に手入れちゃうのとか…
す、すごすぎる
ホントに軟らかくなってるんじゃないの??(ぉぃ)
ゴロちゃんのリアクションでかっ
そのあと木村くんと二人仲良く…萌え

セロさん、さりげなくママさんにボディータッチしてたし。
やるね~(そこ?)

●NIKKOさん出張メイク
しょこたんかわいいなぁ
自然なメイクって…(笑)
鳥うまいなぁって妙に関心しちゃったよ。
先週の扇風機メイクもそうだけど、目とか口をうまく活かしてるよね
そのアイデアが凄いと思った
うわぁ~なんか褒めちゃった~
ギザどん!
はやる気がしな~い(笑)

●歌
夏だぁBANG!BANG!バカンス!
中居くんが気になってしょうがなかった…(なぜか昨日は)
もう釘付けでした。
あのキレのあるダンスがたまらないっ

楽しそうに踊ってるSMAPが見れただけでも嬉しいです(泣)
トークがないのは寂しいけどなぁ。。。
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
大人な気分
今日友達と代官山に行ってきました☆
初です初!(≧ω≦)
大人の街ですね~
私にはまだ早い。相当早いと思うよ(笑)

ところで、「アランジアロンゾ」って知ってる方いますかぁ??
私はつい最近知ったんですよ
友達がそのキャラクターグッズを色々持ってて、
私はそれを見て即気に入りましてvv
とにかくキャラクターが可愛くて、私のツボにIN!!なんです
で、今日はその友達に、アランジアロンゾのお店に連れてってもらったわけです♪

長々と悩んだ末、グラスとファイルと巾着を買いました★
グラスにはウサギちゃんが描いてあって、「おーいしーー!!」と言っております(笑)
これがまた可愛い(*´∀`*)
明日から使おーっと♪♪
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
…よかった(´∀`)
こんにちは

まずは報告を。
漢検2級、合格しましたぁ
ふぅ。頑張ってよかった☆

これで受からなかったらおかしい!
っていうくらいスパルタでした…
あの頃が懐かしい(笑)

毎日漢字地獄だったもん
検定前の二日間なんか、授業をやらず一日中過去問やらされて
本当に漢字が嫌いになると思ったし(*с*)

でも実際、先生の言う通りに勉強を進めていくうちに力がついてきたし、合格することも出来たので、すごく感謝してます♪♪



今、嵐のアルバム聴いてまーす( ̄∀ ̄*)
ものすごく好きです★「Time」♪
最近これしか聴いてない!!(笑)
改めて嵐の声っていいなぁと思わせてくれます



夏休みの宿題ありすぎ~↓
うわ~ん(;_;)
計画的にやらないと絶対終わらん(汗)

**追記**
拍手ありがとうございました(^^)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY BIRTHDAY
一日遅れてしまった…
決して悪気はないの(;_;)どうか…どうか許してやってください

ということで

つよぽん、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
もう33歳なんだねぇ(しみじみ)
ついこないだ30になったばかりのような気がして。信じられなーい!

いつも、癒しをありがとう(*´∀`*)
司会業ではハラハラすることが多いけど(笑)
頑張ってるつよぽんが大好き

この一年、最高にGOODな年になりますように☆★

いつまでもやんちゃで可愛い5歳児でいてね(笑)
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

