03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
今日はパスポートの申請をする日ってことで学校休みでした

それにしてもブログ全然書けてないなぁ…
レポはちょっとやってますけどね
学校(勉強)以外のことを考える余裕がまだないみたいです
(なんで他人事なんだ?笑)

あ、でもねぇ、先週クラスの嵐ズキの子とお友達になったの
うれしいなぁ
あとKinkiとNEWSズキの子もいるよ

ちなみにウチのクラス、40人いるんですけど、
女子12人です!!d(゚∀゚*)わぁお。
ま、今さらですけど

みんな服のセンスいいし、毎日勉強になります


こんな感じでこれからも日記はたま~にしか書けないと思います・゚・(。>ω<)・゚・
(レポはどうにか頑張ってみます
どうか見捨てないでください(笑
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おはスマ 4月20日
担当:中居くん   休日

Mermaid

つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 4月19日
担当:中居くん   トークの日

Mermaid

つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 4月18日
担当:中居くん   発明の日

Mermaid

つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やったぁ☆
☆嵐☆ライブDVD 5月23日発売!!!

待ってました(T-T)
待ってて良かった(T-T)(T-T)
もぉ嬉すぎるよ~~
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 4月17日
レポ、超久しぶりだねぇ

担当:中居くん   メジャーリーグ

Mermaid

つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あ~あ
昨日書いたべビスマの略…
ベビー オブ スマスマの間違いです
なんだこの微妙なミスは
疲れてますね、私

勉強しなきゃ
授業でやったトコをちゃんと理解しないとね。
学校では理解できてたけど、今やったら分からないってこともありますし。

毎日確認テストがあって地味に大変ですっ


●スマステ  カトリが行く
韓国バスツアー面白かったです☆
慎吾はおば様たちに1回も写真を撮られなかったって…
いくら韓流に夢中とはいえ、慎吾だって芸能人なんだからさー!(笑)
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
べビスマ…
う~ん、ちょっと気になる番組だなぁ
ベビー オブ スマップの略だそうです
1:50~2:00…遅っ!!
でも見てみようかな


今日知ったんだけど、「喰いタン2」の主題歌って、
東山さん、剛くん、金田一くん(笑)の3人が歌ってるんだね
面白いのがユニット名。「トリオ・ザ・シャキーン」だってー((( ノ∀`*)
曲名は「愛しのナポリタン
もうこれだけでインパクトあるよね


今日のまごまご嵐は記念すべき100回目の放送でした
ヽ(o´∀`o)おめでとうございまーす(o´∀`o)ノ
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
怒涛の1週間
お久しぶりです\(*^▽^*)/


月曜日から学校が始まり、もう疲れきってます(-∀-;)
思ってた以上に学校がハードで…
高校までの学生生活はなんて楽だったんだろうって思っちゃうくらいです

で、しかもここ5日間SMAP・嵐に全く触れてないんです(T-T)
というか頭の中から消え去ってました
こんなの初めてです…自分でもビックリしました

とりあえず無事に週末を迎えることができてホッとしてます(笑)

今日、LIFE買いました★
まだ中身は見てませーん!
あとでじっくり見ます


そうそう、実は(?)6月にゼミ旅行っていうのがあって、
シンガポールに行くんです!!
私にとっては初の海外旅行
食べ物とかすごく美味しそうなの
楽しみー♪ヾ(*>∀<*●)ノ

向こうにはドリアンがゴロゴロ売ってるらしいです。しかも安く。
ま、絶対食べないけど
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
まずまずのスタートです
ふ~。初日から学校3時半まではちょっとハードだったぞ
まぁでも、なんだかんだで楽しかったよ

昨日の入学式はクラスごとに集まるということがなかったから、
今日初めてクラスメイトと顔を合わせたわけです

朝教室に入った時は緊張してすごく不安だったけど、
無事にお友達が出来たので良かったです

これから明るく楽しいクラスになっていったらいいなぁ☆★


大黒バラ見ました
「四葉ノムコウ」すっごく良かったです
なんと言っても中井さん
かっこよすぎません!?

詳しく書いてる時間がないのが残念ですが、この辺で(早っ)
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
入学式
今日は専門学校の入学式でした

スーツを着ると大人ってかんじ…(笑)
初めてヒールのある靴を履いて出かけたからちょっと疲れた


明日から忙しそうだなぁ~
自己紹介あるよ…がんばろ
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
Mステ
新曲初披露ヽ(≧▽)ノ

白の衣装がとっても爽やかで、曲のイメージにぴったり
拓哉くんの衣装がイケてました

あぁ…待ってましたよダンスなんてカッコイイんだ
間奏もカッコイイし!!

またスマスマで毎週のように見れますよね、きっと
ぜひうたばんにも出てほしいなぁ~
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
黄色い涙


喫茶SHIPのポテトサラダサンドと復刻ガムセット
オリジナルカードは潤くん以外の4人が写ったものでした

今日のお昼はこのサンドイッチと唐揚げ串
(別にどうでもいいか。)
ちなみに写真のサンドイッチの袋はカラです(笑)
ナポリタン食べたかったけど売り切れでしたー


あと昨日、華麗ぱん甘口を食べました
いいねこの甘さ

辛口って出るのかなぁ?


今日はMステ
わーいわーいSMAPが見れる~
なんといっても新曲!!!
今から落ち着かなーい
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キャハッ(ノ∀\*)
日曜日入学式なのもうすぐだぁ。
なんか日曜日って、変な感じ~。

楽しみなんですけどね~、なんだかちょっと不安もある
まぁ、ここまできてウジウジ悩んでもしょうがないんだけど。


で、そんな気分を紛らわそうと今MIJのDVDを見ました

SAMPLEとかポプスマもいいんだけど、あたしはこれが好きみたい
(見てる回数も一番多い☆)

オープニングからかなり盛り上がるけど、
サマーゲートなんか見てたらもうじっとしてられない

あとTheme of MIJがほんとにかっこよくて
曲も好きなんだけど、ダンスが最高だよぉ~!!
一生懸命なゴローちゃんについ目が行ってしまう。

タッチミーキスミーも大好きーもうメロメロ
タクヤとゴローでまたやってほしいな(´∀`*)

ゴローちゃんソロはね…ほんとに好きなの
女性との絡みが自然すぎるというか…もうドキドキです
鼻血が出そう


なんか興奮が抑えきれなくて書いちゃいましたが(笑)
Disk1しか見てないけど元気になった☆ヾ(●´∀`)ノ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
香取珍吾
すいませーん、最初に言っておきます。
私の頭の中…
CCBゴローでいっぱいなんですけど
もう笑いが止まりませんでした゚(゚ノ∀`゚)゚

そうよね慎吾!
殿リーマンよりCCBの方が…ね!!
ぜひDVDを200円で!(笑)


ビストロゲストはスッポン数子…
じゃなくて細木数子さん。
正直興味はないのですが(ごめんなさーい)、
SMAPとの絡みは結構面白かったです( ´艸`)

ゴローさん、超高級ワインに大興奮だったねw
ワインについて熱く語るゴローさん…好きです(≧ω≦)


ラブアワードはもう全部が面白くって、書きようがありません(おい
(↑思い出すのが面倒になってる。)

剛、罰ゲームだねぇ
殿リーマンになってお買い物
楽しみです

テロテはね、やっぱり中居くんだけのものかなぁって思います。
もちろん他のメンバーがやるのも興味ありますけどね

ゴローさんが1位っていうのが意外だなぁって思ったけど、
すべてはCCBのお陰だね(笑)


*ぷっすま

今回みたいな企画だとエロ発言連発で困っちゃいますね
今日はいつも以上に凄いことになってたような……あはは。

私、「細ナギ」チームがかなりお気に入りです(´∀`*)
おバカ兄弟っぷりが最高でした


細川さんって、かっこいいですよね(突然ですが)
前から好きなんですけど、もっと好きになっちゃいました
こういう見た目がクールでかっこいい人がバラエティーに出たときの
ギャップがたまらないんです゚.+(〃ノωノ)゚.+


最後の細ナギのコントがね~絶妙で
ここでオシモが出てくるとは
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ファミマで…
ファミマ・ドット・コムをもらってきました
表紙は
中にはインタビューも載ってます
無料だなんて、ありがたい☆

「黄色い涙」の先行上映観に行こうって考えてたんだけど、やめました。
だけど5月ぐらいには観に行きますよ
すごく観たいですからね~


今朝のはなまるカフェ、ゲストは大野智くん
朝から癒されましたよ~(´∀`*)
嵐自体にも癒されるけど、
その中でもやっぱり大野くんだなぁ

あの中途半端な漫画が笑えました
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
★めいちゃんへ★
すう~から回ってきたバトンをやりまーす

つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

