02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
今日は寒かった~


今日はお母さんと朝から上野動物園に行ってきました
(動物園大好き親子です
パンダ居たけど寝てた…しかも後ろ向き。

北海道の旭山動物園(4回行ったことあります☆)と比べると
全然広さが違うなぁと実感しました~!
足が疲れたよぉ
展示の仕方は旭山の方が好きかな


NEC_0011.jpg

上野公園の桜も見てきました
人の数がすさまじかったです
テレビカメラを2台見かけたんですが、たぶんどっちにも映っちゃったっぽいです
(テレビでやるかわかりませんけどね~)

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
動物園&いいとも
昨日は志村動物園SPでしたね
最初の方と最後の方しか見てないんですが…

相葉くん、最優秀ベストデンジャラス賞
おめでとうございまーす
これはね、当然相葉さんですよね!!
ジャニーズのムツゴロウさん目指してこれからも頑張ってください

他にも受賞したんでしょうか??


そして今日はいいともに相葉くんと翔くんが登場
相葉くんは回答者、翔くんはタモさんチーム☆
ピーコさん、翔くんに引っ付いてましたね

あ~も~相葉くんオモシロ解答連発でしたね((( ノ∀`*)
箇条書き↓↓
・SMAPは何の略か?…スペシャル ミラクル アート プレイヤー
・女性がスカートの下に履くものは?…毛糸のパンス(ス?笑)
・ロシアの首都は?…モルジブ
・「鮪」の読み方は?…アジ
・ミキティは何回転飛べるか?…4回転半
・江戸時代の次は?…室町
・最後にまた、SMAPは何の略か?の問題…
「A」のところだけ分からず、アンジャッシュ!!笑
まぁたしかに一番覚えづらいですけどね~

もぉほんとに楽しませてもらいました
つよぽん、髪型ちょっと変わった??(何をいきなり)

明日の生放送が待ち遠しいヾ(@^▽^@)ノ
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぽかぽか~
ストリングス試写会のこと、SWでやってましたね

慎吾が金髪じゃなくなってるー

ついに黒髪にしたのね
かっこいい…好きです…

しんつよラブラブじゃなーい

-----------------------------------

そういえば今日、あったか~い
東京の予想最高気温は24度
ちょっと歩くと暑いです


でね、今日買い物に行きました
家の近くに前から気になってたお店があって、行ってみたの
そこはギャル系みたいなかんじで、入りにくいなぁって思ってたんだけど…
いいもの見つけました

ちょっと羽織るのにいい感じのジャージ生地の上着(400円)と、
ロンT(こちらも400円)ヾ(*´∀`*)ノ
うん、でもこれで外には出ないと思います(笑)あは。

4月からは毎日私服だぁ
どうも着まわしが苦手な私…
久しぶりに雑誌でも買おうかな~(*>ω<*)
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日もバトーン♪
かなえちゃんからでーす  が10!!笑
私のイメージカラーはピンクだそうです
ピンク好きなんだけどね、正直自分にピンクが似合うとは思ってない…(笑)
でもウレシイ

※このバトンに題名はありません

1.青で思いつくこと
 ゴローさん 

2.赤で思いつくこと
 拓哉くん

3.黄色で思いつくこと
 つよぽん・テル・C1000

4.緑で思いつくこと
 慎吾

5.ピンクで思いつくこと
 この流れで中居くん、と言いたいところだけど…(笑)
 あ!アイドルキックオフ!
 あと桜(今満開です^^)

6.黒で思いつくこと
 スーツ(スマの黒スーツ姿は本当にかっこいい

7.銀で思いつくこと
 金属的な…台所のシンク…とか?笑(もっとマシなこと思いつかないかなぁ)

8.金で思いつくこと
 マーメードプリンス吾郎さん!
 去年の白スーツの方が好きだったんですが(へぇ)
 めちゃイケで全身金になった中居さん

9.オレンジで思いつくこと  
 夕焼け

10.次に回す5人をイメージカラーつきで
 やりたい方どうぞ
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バトンやっちゃうよ~
be master of lifeのかなえちゃんから回ってきたバトンです♪

【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

・お名前は?
・担当は?
・旦那にするなら?
・彼氏にするなら?
・親友にするなら?
・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
・上辺だけの友達にするなら?
・連れ回したいのは?
・連れ回されるなら?
・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
・愛を語るなら?
・人生を語るなら?
・担当とデートするならどんなコース?
・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
・絶対に負ける気がするのは?
・勝ちたい相手は?
・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?
・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの
・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止

あたしも、SMAPに限定して答えちゃおー
では、レッツゴー

つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
黒バラ
等身大フィギュア。

正直、ひきました( ̄∇ ̄;)

ついていけませんよぉ。

あと・・摩改造?!
あれも、ちょっと、ねぇ

で、ドラマ!

期待しちゃってもいいですか?!

でも黒バラだからなぁ。
イマイチ信用できん(コラコラ)

ほんとにさぁ、泣けるドラマでしかも中居正広ときたらさ、
願ってもないことじゃない!!

うん。ここは期待してみよう(笑)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
驚きの嵐!2
無重力でチョウは飛べるのか?(大野・相葉)
飛行機が上昇してる時の大ちゃんの顔がおかしくって笑っちゃった
踏ん張ってるような姿勢もなんとも…( ´艸`)ププ
空中でクルンクルン回ってる2人も面白かった!
水風船を割ったらどうなるか?の実験で、
2人で口をすぼめて水に向かっていく姿が可愛かったー(特にスローのとき 笑)
無重力になる直前が、すごく大変そうだったな


下向きに花は咲かせられるのか?(大野・二宮)
あはっ。智くんの頭にお花が咲いちゃってるよぉー
うー、たまらなくかわいいぞっ!(笑)
星型いちごを食べた智くんの「んーいちごだ!」
の言い方もかわいいの!(*>ω<*)
モヤシの実験で、見届け人2人揃って「おぅ?」という反応
そして智くん失笑。。このくだりもなかなか面白かった


ヘリウム風船に入って空を飛べるのか?(櫻井・松本)
翔くん、風船の中で声が変わっててかなり笑えたヽ(≧▽)ノ
しかも出川さんだし。「やばいよ やばいよ」って、ほんとそっくり(笑)
「飛んでけ 櫻井」のナレーションもツボ。


流氷に乗って東京湾へたどり着けるのか?(大野・櫻井)
ハンパなく寒そうだったし、かなり危険なロケでしたね
途中でロープが切れて漂流しちゃうしっ!
海水がバシャッとかかる度に「ひゃ~」って感じでした((●>ω<)

で、やたらツボにはまった発言がありました。
「なんかアジフライみたいになっちゃったね」by勝村さん
もぉ最高ですね面白すぎです(ノ∀≦。)ノ


掃除機がティッシュを吸い込めるホースの長さの限界は?(櫻井・松本)
「いったーー!!」とか、「キターー!!」とか、
とにかく楽しそうで何よりです
「頑張れおまえ」と言って掃除機を撫でる潤くん、かわいすぎでしょ!!


巨大紙飛行機は飛ばせるのか?(二宮・松本・櫻井)
…記録、58cm。
なんじゃそりゃ~!!(笑)
あんなに手間暇かけたものなのにね~。
なんだか切ないわぁ

でもこの番組、本当に楽しかったヾ(。ゝ∀・)ノ
嵐が体を張って色々やってくれたおかげですね

嵐、おつかれさま。+゚(*´∀`*)。+゚
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょろっと書きます…
●拝啓、父上様 最終回●

結局父親は分からずじまいでしたね(><)
でも分からないままっていうのもいいかもしれないですね☆

カナルカフェでナオミの手を握ったときは
本当にドッキドキでした(*/ω\*)
紙の上での会話もとっても良かったです(o>ω<o)

「ナオミ」と呼び捨てにしたときは一瞬ドキッというかヒヤッというか(笑)
そんな感じでしたーw
自分のことではないのは分かってるんですが、
ちょっとだけ幸せを噛み締めてみました。(なんじゃそりゃ)

あぁ、もっと見ていたかったな…
1クールと言わずもっとやって!と思っちゃいました(p>∧<q)

続き(スペシャルなど)をぜひ見たい!!

昨日の「驚きの嵐!~」は最高でした(≧∇≦)b

また今度書きますね
日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
テレビジャック
ですね!嵐くん
とはいえ、全部見れなかったんですけどね~(;^(エ)^)

「スッキリ!」は見ました
相葉くん・大野くん登場★

・ハワイでのデビュー会見映像
みーんな初々しくて(コメントもね)ほんっとにかわいいヾ(*´∀`)シ

・今年で結成9年目ということで…
大野くん@舞台
松本くん@ドラマ
相葉くん@バラエティ
二宮くん@映画
櫻井くん@ニュース
ってかんじで、ひとりひとりの活躍を紹介

・嵐の仲良しエピソード
カラオケの話が出ましたー
やっぱり嵐の曲を歌うって言ってましたっ


なんか、すごい長かったよねー??ヾ(*>∀<*)ノ
嵐特集ってかんじで!

今夜が楽しみすぎる~~

-------------------------------------------



今日、クッキー焼きました
手前にあるやつとかは、焦げたわけではありません(笑)
マーブルっぽくしたんですけどね。。
なんか汚らしくなってしまった
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
プリンス登場
昨日のぷっすまは最高でした
(毎回最高ですけどねw)
吾郎ちゃんが、5歳児剛以上の自由人でした

つよぽんから飛行機を横取りして独り占めしてるし!
しかもつよぽんを無視!!
完全にのび太とジャイアン状態

下着選ぶときは普通だったのに、それを着た女性が登場すると…(笑)
興奮を隠し切れないご様子(?!)の吾郎さん
「TVの顔ができない」とか言ってるし!
あんなこと言ってる人見たことない

さらには「プラネタリウムやりたい」だとぉぉー
おいおいおいおい~。
暗闇で何をやらかそうってんだ!!(笑)

あと、一発芸では自分から一歩前に出るしね
もうヤル気満々じゃないですか~(*゚艸`*)
いや、いいんですよ、どんどんやってくれて。
2枚目キャラ崩壊は間違いないですけどね
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふっかーつ!!
パソコンに向かって更新するのは久しぶりでございます

…やっと、復活です!!

元気モリモリだよぉ~
いや~健康でいられるって幸せだね
なんか年寄りくさい??


体調が悪い中でもしっかりテレビは見てましたよ
寝ればいいのに、とにかくテレビばっかり見てた

「華麗なる一族」 とうとう最終回を迎えちゃいましたね
鉄平が自ら死ぬとは思ってましたが、やっぱりショックでした…。
あと、鉄平の本当の父親は大介だったというところ…
原作知らなかったので凄い衝撃でした

最後、将軍死んじゃってたよね(見間違いじゃないよね?)
鉄平が石を投げたせいってより、鉄平のあとを追った感じなのかなぁと思いました。


新曲「Mermaid」イイ感じよねぇ?
昨日、昼2時からのシンクロのとき聞いた
Mステとか楽しみだにゃ
踊ってくれたらウレシイナ~
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
タイトルなし
はぁ~…
インフルエンザになってしまいました(;´∩`)

人生初です( ̄~ ̄;)

とにかくつらいよぉぉ↓↓
こんなに苦しいものとは思いませんでした。。

「タミフル」飲んでます。
今のところ異常はありません。
でも薬のせいとは限らないんですよねー?
とにかく早く治そ☆★
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
フレッツスクウェアで「旅立ちの日に」のフルコーラスを試聴♪
ダウンロードしたいけど。。カップリングにならないかなぁ?笑


明治アーモンドチョコレートのCM!
やっとこさブレイクダンス編を見ましたっ!
中居くんのドラムも凄いけど、
なんと言っても吾郎さんのブレイクダンス…
衝撃を受けましたよ。

2人でチョコ食べてる姿がほんと可愛らしい(*´∀`*)


あと!C1000のCM見ました☆
3種類見ちゃったーb
振り付けがまた…かわいい、かっこいい、きゃーっ(≧ω≦)
歌も爽やか~♪♪

壁紙もゲット
あぁ、うっとり…( ̄∀ ̄*)


携帯から失礼しました。
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うぅ…
パソコンに自分のブログがちゃんと表示されない。。
しかも投稿もできない
なので今携帯からです。

はりきって書こうと思ってたのになー(;´∩`)

明日にしますねφ(.. )



めちゃイケのこぼれ旅、面白かったー☆

ギャ~ツビ~~♪(笑)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ただいま!
今日、夜中の12時過ぎに帰ってきました
あぁ~眠かった

今日は親戚の家にお土産持ってったりして忙しかったな




かなり情報に乗り遅れてることを知り、ちょっと焦ってますー(;^(エ)^)
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ありがとう
昨日無事、高校の卒業式を迎えることができました

ほんとに良い友達に出会えてよかったなぁ

みんなそれぞれ個性豊かで、今までに出会ったことのないような子ばっかりで、
いつも刺激を受けっぱなしでした。

友達との思い出を含め、高校生活すべてが私の宝物です

みんな、ありがとう♡(´∀`*)

そして先生にも感謝してます

1年の時から、国立受けるってことで勉強頑張ってたのに、
3年になって専門学校に決めた私。
期待を裏切ってしまいごめんなさい(笑)
担任に夏の面談で「もったいない」と言われた時のことを思い出すと、
ほんとそう思います


あ、昨日の卒業式で面白かったこと。

卒業証書授与のとき、一人一人名前呼ばれて、
返事をしてその場に立つんだけど、
ふざけた返事をした人が何人かいてね

覚えてるもの↓
「んちゃ!」「エクセレント!」「にゃん!」「ちゅわっち!」「わっしょい!」
…てな感じでした(笑)

おごそかな雰囲気が台無しになっちゃいましたね
そのあとの校長の挨拶でその事には触れませんでしたが、
あとで担任が怒られたりしなかったかなぁとちょっと心配になりました



入学式まであと1ヶ月ぐらいだー
気持ちを切り替えて頑張ろッ

*****************************************

マーメイドプリンス再来!!

3月18日から始まる「世界水泳」で吾郎ちゃんが再びマーメイドプリンスを務めるみたいです

全身金ピカの衣装なんですって

またプリンスを見れるなんて思ってませんでしたよ~♪♪
うれしいな


ワタクシゴトですが、明日から北海道に行ってきます
流氷、見れるといいな☆
あと、旭山動物園の「ペンギンのお散歩」も楽しみ
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
おはスマ 3月1日
担当:木村くん   華麗なる一族

ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

