01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
スマスマー
すいませんね、なんかやる気無い感じのタイトルが多くて
思いつかないの


*ビストロ

紀香さん、ご結婚おめでとうございまーす(遅いか…
色々お話聞けて楽しかったです

陣内さん風慎吾(?!)からつよぽんへのお手紙
しかもつよぽんの番号とアドレスが書いてある(ほんもの)
そんなにダサいの?気になるわー…
tsuyoshiとか入ってたりしてひゃぁー(←何?)

みんなで手紙覗き込んでるしさ
てかみんなアド知らなかったんだ~。
これを機にメール交換しちゃいなよっ!!(ぉぃ)


*ニワさん

これ好きなのっ!好きなのっ!!(笑)

今回のニワさん、言葉使いがちょっと乱暴でしたよ(;^(エ)^)
「遅れてすいませんでしたー」みたいな。

なんか説明してるとき微妙に地声になってた(笑)

あと、渋谷区の足立さん。足立区の渋谷さんじゃないですよーゞ(≧ε≦o)
金で動いちゃったね、この人

これに出てる吾郎ちゃんが結構、というかカナリ好きだったりします


*オシモ監督

オシモかわいい!
あんな見た目だけど(失礼)なぜかかわいいんだよ!!

あと中居さんがいるから余計良いのかもね
かっこいいよ(T-T)(T-T)


*歌

ゲストは浜崎あゆみさん

10$だよぉ!!
かっこいいーーー!!(ノ∀\*)

昔の曲いっぱいやってほしいな
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いろいろ
遅いですけどスマステ

つよぽん、花粉症だったのね
慎吾も、ついになっちゃったねー

あたしはたしか15ポイントだったかな~。
危ないね!!!
やだな~花粉症になっちゃったら。
薬飲む手もあるけど、あたしとにかく胃が弱いから(笑)
2ヶ月ぐらい前に病院でビタミン剤(B2とかB6だったと思う)を処方されて
飲んでたら、日に日に食欲なくなるし気持ち悪くなるしで
ビタミン剤なんかに負けるなんて…(・∀・;)

そういうわけです(笑)はい。

とにかく、つよぽんも慎吾もお大事に!( ̄O ̄)ノ
あ、ひとりさんと大下さんもね!


月イチゴロー。
ゴロちゃん和服でしたねv
かっこよかったです

ひとりさんとゴロちゃんは、ことごとく合いませんね!(笑)
でもあんまり考えが合いすぎても変か?

」結構見たいかもっ(* ̄O ̄)ノ
怖がりなくせに見たがりなの

あと「ストリングス」も
しんつよが声で出てるっていうのもあるけど、
なんか今までにない感じですごく楽しそうだなーと思って♪


華麗なる一族

鉄平が子供と遊んでるのとか、げんさんとジャンケンしてるとことか、
微笑ましい場面はあったんですけどね…
もう見たくないよ~ぅ…
次回の予告見ると余計。
ほんと胸が苦しい。
だけどここまできたら見るっきゃないかな


黒バラ

あーくだらないっ!!(*゚艸`*)
なんであたしはこんな番組が好きなんだろうって感じ((( ノ∀`*)

キノッピーさん、早く黒バラの空気を読み取ってください!(笑)

熊田さんが投げたボールにわざと当たるドMな川相さん
あんな人だったのかー


スマスマ見ましたが、次回書きます!!
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 2月27日
担当:木村くん   渡さん

ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 2月26日
担当:木村くん   アカデミー賞

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱり最高!
うたばん☆☆

きたーーー!!嵐の下剋上

大ちゃんの台詞が最高(@^▽^@)
そしてお決まりのパターン。
タカさんにくっつく大ちゃん、中居くんをとめる他のメンバー。
この図が大好きですゞ(≧ε≦o)

an・anの話も出たね~
中居くん食い付きすぎだからっっ

そのあとのクイズでは珍回答!
「宮古島」って…「野球」って…(笑)

リーダーと動物さんの答えが見事に合いましたね(o ̄∇ ̄o)

中居くんの「早く人間になりたーい」もウケたよ(笑)
タカさんとの息もピッタリでしたね

あー楽しかったぁ


父上様
時夫くん、男らしい!!!
正義感が強いんだね
りゅうさんにもグッときちゃいました(〃ノωノ)

一平くんとナオミさんがイヤホン片方ずつして歩いてる姿。
ほんとの恋人同士みたいです
このまま良い感じに進んでいけばいいなぁ♪


ゲームニッキ…かなーり気になります。
最後に「あっ!」って。。なぁに~?!
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 2月23日
担当:木村くん   CMの話

ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 2月22日
担当:木村くん   世界友情の日

BEST FRIEND
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
Love so sweet
GETしてきました~

入ってましたよ…
シークレットトーク!!
ほーんとに楽しかった☆☆
通常盤しか買ってないけど、大大大満足ですっ


TVガイド
もう表紙見ただけで興奮状態ですよ!!((●>ω<)
で、開くと
トロトロとけちゃうピンナップ
やっぱり密着してる5人★
大ちゃんなんて相葉ちゃんと潤くんの間に埋もれてるじゃないですか

あぁぁ次の次のページにはちっちゃな嵐くんたちがー!!
か、かわいい…(*>ω<*)
大ちゃん足にぎってるよ~
フィギュアを持った子供みたい(笑)

おぉ、にのちゃんは大ちゃんが可愛いんだ
勝手に私が嬉しくなっちゃいましたよ♪♪
うん、猫背でもなんでも私は大ちゃんが好きです

後ろのページにも嵐が居まーす☆
はぁ。可愛くてどうしようもないぞ(/TДT)/

最近嵐に心を奪われ気味な感じです
もぉどうしたらいいんだぁ~
と言いつつ、まんざらでもなかったりして
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すますまー
パーティー=初詣ですか(笑)
しんつよで初詣か~…ほんと仲良しなんだからッ
しかも慎吾は、いいとも特大号で着てたイノシシの格好
たしかに可愛かったけどさ

慎吾拓哉チームが勝利!ってなったときに、
拓哉が慎吾の手にキスして慎吾の顔が「あ……
って感じになってたぁ(*>ω<*)
いいねいいね!こーゆーのっ

あとバスケ!
ゴロちゃん短パンだよ短パン
やたら興奮しましたけどなにか?(笑)
シュートの仕方もおかし過ぎて笑いました(* ̄m ̄)ノ彡☆

このコーナー気に入りました(´∀`*)
ルーレットボーリングより面白い気がするー
中居さんもやってほしいな

ETやっぱ楽しい
サッカーの話で盛り上がるツートップさん。
この2人で、っていうのがいいんだよね
あと、
吾郎ちゃんを見てるときついついマフラーにばっかり目がいってしまった私(笑)

お歌。
夜空ノムコウはやっぱ冬って感じだよね
名曲だよ、ほんとに…
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おはスマ 2月20日
担当:木村くん   花粉症

Let It Be
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトン☆
遅くなっちゃいましたが、
もあちゃんから回ってきたバトンをやりたいと思いまーす♪

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします


それでは、いってみよ~ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい顔してたなぁ…
昨日のZERO。
中居君の巨人キャンプリポート!
ほんとに楽しそうだったな~
そんでかわいいのよ~ヾ(*>∀<*)ノ
…好きだなああいう中居君

メガネ姿にも萌えでした
黒バラスタイルだねvv

去年の札幌ドームコンで
「小笠原~!」って叫んだんだぁ(゚∀゚*)

やっぱり野球に係わってるときっていい顔してる
今日も見なきゃっ☆★


いいとも久しぶりにリアルで見ましたー!
「っぽい顔コンテスト」のツヨ最高ヽ(≧▽)ノ
地デジっぽい顔が一番のツボでした!!


今夜のMステが楽しみすぎるー((●>ω<)
きっとテンション上がりすぎてどうにかなっちゃうよ(笑)

そして、嵐ラッシュだね☆
しっかりチェックしなければ!!
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 2月16日
担当:つよぽん   マイブーム

ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 2月15日
担当:つよぽん   日本沈没DVD

セロリ
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 2月14日
担当:つよぽん   バレンタインデー

♪ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日はバレンタインデー
20070213153426.jpg

ということで、アーモンド入りココアクッキーを作りました
我ながら上手に出来ましたー
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
退屈でない日曜日
昨日は専門学校で、ある試験を受けてきました。
ある程度成績が良ければ、
入学金が半額になったり免除になったりとか色々あるんです。

前回11月に受けたときは全然ダメダメだったんだけど
今回は確実に前回よりは良い出来のはず!


そんなことはさておき(?)
華麗なる一族。
毎週真剣に見ております。(高須相子にイライラしつつ…)
どんどん面白く、というか見応えが出てきたなぁって感じです(遅い?)

ブランチで美馬さん(トオルさん)が言ってた通り
立ち聞き&告げ口してましたね(夫人が)
趣味かどうかは別として(笑)

内容に関しての感想は…
こういうの書くの苦手なので書きません(ぉぃ)


黒バラ。

クイクイクイッと~♪って
良純さん何ですかその歌!
「うにゃ。」とか「ん~~~~~にゃっ」とか(笑)
何気にツボなんですけど。

良純さんってつよぽんより危険だね、酒飲んだら(笑)

「僕好きです」と言って川相さんに抱きつく中居さんかわいい(次回)
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
拝啓、父上様
第5話
今回も絶好調でございました。

・あの子との再会。(ナオミっていうのね)
 フランス料理の話のとこから急に態度がでかくなる一平くん。

・歩きながらの妄想(もう一緒にパリで暮らすこと考えてる)
 歩き方かわいいし。顔がもうデレデレ。傍から見たらかなり怪しい(笑)

・パリの場所を知らない。ロンドンと勘違い?!

・喫茶店でもなお妄想。
 なんですかあのチュー顔は!!撃沈しました…

・胸揉んだの?!一平くん(笑)

・そうそう、シャクハンさんがそーっと横歩きしてるのには笑った!


…こんな感じでちゃちゃっと書いてみましたー。

「坂下」の今後が気になります!
来週も楽しみ
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 2月8日
担当:つよぽん   防寒

世界に一つだけの花
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 2月7日
担当:つよぽん   荒川静香さん

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
読売演劇大賞
「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」が最優秀作品賞
つよちゃんが杉村春子賞を受賞
すごいなぁ、ほんとに…
おめでとうございます

-------------------------

黒バラ。
良純すんごいことになってるけどー
もう見てられないっつーの
あんな姿テレビで見せていいのか
ハハハ… 笑うしかないです
ま、中居さんが無事でなによりです(笑)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 2月5日
担当:つよぽん   プロ野球の日

世界に一つだけの花
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スマステ延長戦!
って何

ディズニーワールドの裏側をやるみたいです。
テレ朝HP見たら、慎吾と大下アナの名前がありました。
まさか生じゃないよね~?!

0:30~ってちょいキツい
起きてられるかな(;^(エ)^)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エンドロールも見逃せない
拝啓、父上様。
ぎゃー!!見てられない~
お金持ち出してるのをお嬢さんに見つかったとき、
あたし思わず立ち上がっちゃったよ!(笑)
ああいうシーンってどうしても見ていられなくなっちゃうの
困ったもんです((●>ω<)

でも、今回も笑えるところがいっぱいありましたねー(≧ω≦。)
ニノちゃんの色んな表情も見れたし。とにかくかわいいっ
赤パンツ買って嬉しそうにしてるとこなんてもう…

夢子さんや雪乃ちゃんとの絡みもやっぱイイネ(´∀`*)
この先もかなり楽しみです

-------------------------------

SMAPブログは中居さん☆
期待はしてませんでしたがあっけないな~

イラストは拓哉★
「華麗なる一族」ではなく「華麗なる一」になってます。
ハートがめっちゃ可愛いんですけど!!

おっ、着メロに「オレンジ」がある~
…にしても着メロ少ないな~(^_^;)
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
…素晴らしい
昨日、黄色い涙の完成披露試写会があったんですね☆
いろんなWSで嵐くんを見かけました

翔くん…半ケツ?全ケツ?!?!
これ見たら笑わずにはいられないでしょう(笑)

はぁ~観に行きたい。。。
自転車で15分ぐらいの所にMOVIXがあるのに
そこじゃやらないんだよ~

都内は2ヶ所?
考えちゃうな~
はい、考えます(^ω^;)
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

