12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
祝 三十路
HAPPY BIRTHDAY 慎吾くん☆★

慎吾もついに30代突入!ということですが、
30過ぎの人達のことをいっつもカワイイなんて言ってるのも
おかしな話ですかね?笑(ふと思ったんだけど)
ま、そんなこと言ってもこれからも言い続けますけどね~


実は…私はSMAPファンになる前から慎吾のことが好きでした(〃ω〃)
(結構前にも同じ様なこと書いた気がする)
キッカケは「透明人間」でした。
単純に顔から入ったって感じです(笑)

たしかね~SMAPって意識は無かったと思うんだよね~。。
なんで慎吾が好きになったのにSMAPに目が行かなかったのかな。
その時ファンになってたらなぁと思うとちょっと残念


あの頃と体格も変わっちゃったけど(笑)
今の慎吾も大好きです(´∀`*)



いつまでもその素敵な笑顔、見せてください
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 1月31日
担当:つよぽん   慎吾 誕生日

ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょい久しぶり。
はい昨日帰ってきましたーvv

で、スマスマみたのさ。

show your smile歌ってくれた~~キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
もう嬉しくて嬉しくて
願ったり叶ったりです
本気な感じの歌い方がヤバかったー(*>ω<*)
(いつも本気じゃないって感じの言い方ですけど;)
特に中居くんにグッときたな

あまりにも興奮したので歌の話を先に書いちゃいましたけど

ビストロのツボは、展示会話で中居くんは省かれ気味なトコ(笑)
あとどろろ慎吾。(衣装本物かよー!)

玉様ビリヤードは、これからもスマの罰ゲームを楽しみにしたいと思います☆(ぉぃ)
だって~その方が面白くなるじゃんか~☆ね?(笑)


「どろろ」といえば
観に行ったの~♪公開初日に
ちなみにじいちゃんとねw

面白かったーとしか正直言えないんですけど(;^(エ)^)
他に言葉が見つからなくてスミマセン
でも面白ければいいですよね(開き直り)

あ!CGとアクションが凄かったです
かなりの迫力で、体に力が入りっぱなしでちょっと疲れました

あと、柴咲コウちゃんがもっと好きになりました
しゃべり方とか動きが可愛くって★


できれば、「それでもボクはやってない」も観たいなぁ。。。


録画してあるスマステと華麗と黒バラ見なきゃ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日から…
おばあちゃんの家に泊まりに行ってきまーす
ま、同じ都内なんですけどねー

中学生の時までは毎年泊まりに行ってたんだけど、
高校入ってからは一度も…なんだよねぇ。(遊びには行ってた)

せっかく今時間があるのだからということで行くことにしました

ちょっと不自由なことといえば、何日かパソコンにさわれないことかね
3日ぐらい…かなぁ?(はっきりしろー)

あっ、TVの録画をおかーさんに頼んでおかなきゃ
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 1月26日
担当:つよぽん   僕の歩く道

♪ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『ぷっ』すま!!
瀬戸朝香さんの宣伝を止めに入ったあとの
カメラ目線が可愛かったんだよなぁ
あの笑顔にやられたよ(o>ω<o)

セグウェイで金子くんに対して闘争心むき出しのつよぽん。
なかなか男前でした( ̄∀ ̄*)

それにしてもつよぽん速かった~
金子くんに勝てて良かったね☆
どうしても勝ちたがってるつよぽんを見て
本気で応援したよ!私(笑)

あとは…大熊ぺー(?)がツボでした
やっぱ大熊さんはバラエティー向きだなぁと思う。
ていうかぷっすま向き??(笑)
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 1月24日
担当つよぽん   休みの日

ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぎゃ~つび~♪
スマスマ

ビストロ
中居君の変顔
ついでに吾郎ちゃんも変顔(笑)

チマチョゴリを着たデカイ人がいたなー
あれ割と似合ってたなーw


ゼロのマジック、今回のはわかっちゃった
それにしてもカッコイイな……はぁ。


いそう大賞。
あの歌がすぐ出てくる慎吾が単純に凄いと思った!!

拓哉君がまた素晴らしい拓哉君の時のお題って他の人より高度?

つよぽん、また学生服でやってね(笑)かわいいのよ~



でたよ!ギャツビーーー!!
ほもおださ~~ん!!(そっち?)

いやぁ~拓哉君クルクルやってたね~
慎吾もやっちゃってたしー


以上!
簡単ですが、この辺でー
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 1月22日
担当:つよぽん   今年の目標

朝日を見に行こうよ

つよぽんの声は癒されるなぁ


つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
時が経つのは早いなぁ
今日、高校生活最後の授業を受けてきました

3月3日(ひな祭)が卒業式なんですけど、それまでダラダラせずに
図書館とか行って時間を有効的に使いたいですd(`ゝc_・´)

満員電車ともちょっとの間お別れです
名残惜しそうに言ってるけどほんとに辛いのよ
都心に向かう電車なので物凄いです
まぁ慣れたっていえば慣れたけど
ちょっとでも体調悪い時に乗るとヤバイ。
何度倒れそうになったことか。。(虚弱なんですかね;)
あとねぇ降りる時も大変。
「すいませーん」って言ってもなかなかどいてくれないし(T_T)
社会に出たらこんなのはちっぽけな事にすぎないと思うけど。
「大人って…」って思いました 笑(初めて満員電車を経験した高1の時ね

もぉっなんで愚痴になっちゃうんだよ
こんなこと言ってもしょうがないのにねー。


話は変わりますが
あさってからセンター試験が始まるね
受験生のみなさん頑張ってください
我が友も頑張れ~陰ながら応援してるからねー

去年、ニュースでセンター試験のことやってるのを見て、
「あたしも来年受けるんだぁー」って思ってたんだけどねぇ。
その2ヶ月後ぐらいに、行きたい!と思える専門学校とめぐり合い、
結局そこに決まったわけなんです
自分の夢に近づけると思って選んだ専門学校なので、
4月から張り切って通いたいと思います
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 1月18日
担当:中居くん   Mか?Sか?

らいおんハート
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京タワー再び
スマスマね。ビストロで東京タワー出現でテンション上がったわ
だんだん後ろが割れてきたと思ったらパンツが見えておぉ!と思った私(変態)

中居くんに下を脱がされ恥ずかしがってる姿も
ちょこんと座ってちっちゃいタワーになってるのもかわいい


ろくろ。
一人一人の作品を見たときのメンバーのリアクションがよかった

まずは中居くんのにビックリですね
やるときゃやるね(笑)
色もいいし使いやすそうだな

つよぽんの器が可愛いんだよなー
人柄の良さがにじみ出てるっていうのかな~、ほのぼのしました

で、吾郎ちゃんの器が最下位ですと!
別に文句を言おうというわけではないですけど、
個人的に好きだったんでね~♪「黒」がすごくカッコよかったです
決して贔屓目じゃないですよ??(←わざわざ言うのが怪しい)


歌。
特に衣装とかには注目せずなんとなく見てました
昨日はビストロとろくろで満足しちゃった


そうそう華麗ぱん食べました
美味しかったですよ~
普通のカレーパンと何が違うのかと聞かれても答えられませんけど…(笑)
でもまた食べると思います☆ミ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
黒バラ。
『フジヤマ』怖そぉー!!!
いやぁ絶対怖いよ吐きそう(笑)

カメラの妙に渋い声にいちいち爆笑(≧ε≦o)

中居くん、良純さんを気遣って(?)一緒に乗ってあげないなんて…優しい
なーんてね(笑)乗りたくなかったのか?!
なんで中居くん乗らないんだよーー!(p>∧<q)プンプン

その後は良純さんのカッパちぎっちゃうし。
ビショビショでかわいそうになっちゃったけど
これに限ったことではないのでもう慣れっこって感じですね(笑)
てか もうどんなハプニングにも動じなくなった良純さんスゲーよ!

悪魔な中居さんいいなΨ(`∀´#)
で、やっぱりメガネ中居が大好きです
(結局いつもそこなのょ)
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
「日本沈没」もうすぐ
朝からメールで「誰だよ~!」(←ちょっとイライラ)と思ったら
SMAPサイトさんでした
ブログ更新されてましたー☆
つよぽん、今回ゎまともだぁ~。と少しホッとしました(笑)
“芸能人の特権”なんて言っちゃうつよぽんが可愛い
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ほんわか。
「拝啓、父上様」見ました☆
ゆっくり見れますね、このドラマ。すごく心地良いです
倉本先生のドラマって感じでいいですね~。
「優しい時間」大好きでした
そして、にのちゃんの「語り」。またいいんだこれが!!
声だけでメロメロになっちゃうよ
板前姿もかっこよくて。。。
あんなにのちゃんが毎週見れるなんて嬉しい
横山くんのキャラもいいね
“光らない鉄鍋”がツボ。磨くのガンバレー(笑)


嵐の写真集、取り寄せだよーう
紀伊○屋だよーう(笑)

今日もジャニウェブはイラストだけですねー。
「イノフィッシュ」かわいいょ
吾郎ちゃん、なんでこういうの思いついたんだろう??(笑)
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 1月11日
担当:中居くん   うたばん

♪夜空ノムコウ
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 1月10日
いやぁ~おはスマレポ久しぶりだね
↓↓

担当:中居くん   明太子の日

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また使っちゃったよぉ
今更っていう話なんですけどねぇ、
3日にSALEでいっぱい服買ったの
で、一気に1万円以上使っちゃったんだよ
だからもうしばらく買わないって思ってたのに…
昨日、ファーつきダウンを買っちゃいました
何も買うつもりじゃなかったのに、半額になってるのを見てついつい…
今まで持ってたのは白で、昨日買ったのは深緑
ファーつきダウン好きです(笑)

そういえば中居君も、この冬買ったみたいだね(@ポポロ)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
「悪魔が来りて笛を吹く」
今回の金田一もすごく良かったです!
吾郎ちゃんはもちろんですけど、成宮くんもカッコよかったです(*´∀`*)
成宮くん好きなんですよ~vv
そういえば待受が成宮くんばっかりっていうことが一時期あったなぁ(´▽`)
今回は吾郎ちゃんと成宮くんの共演が見れてうれしかった(*^艸^*)
「Mの悲劇」以来だねぇ♪


めちゃイケ楽しすぎる(≧ε≦o)
今夜は中居祭だぁぁ☆★
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
明日おかーさんと映画観に行こうって事になったんだけど、
何観るか迷い中です。。。
「武士の一分」観たいんだけど、犬神家もすごく気になってるわけ!
どーしよー

あとバーゲン行くんだー♪♪混んでて大変そうだけど。
明日は忙しくなりそうです

あさっては日帰り旅行に行ってきます
ミステリーツアーなんで何処に行くのか分からないんだよぉ。
栃木とか茨城方面だと思うんですけどね
お土産いっぱい貰えるツアーみたいなので楽しみです

それはそうと、昨日のスマスマはとっても楽しかった
歌の前のトークが面白かった
少年隊のみなさんもマッチさんも若い!!
めっちゃかっこよかったですっ

日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
2007年。
あけましておめでとうございます☆★

昨日の紅白は、白組優勝して良かったですねー!

中居君の司会っぷりは、いつもの中居君って感じでうれしかったv

途中慎吾は悟空、木村君は朗読、つよぽんと吾郎ちゃんも登場して、SMAP大活躍だったね!
あとウーマン!赤スーツだったよね?!

ねぇ、中居君は何回衣裳替えしてたぁ??
すごいしてたよねぇー☆
黒の短パンに黒のロングブーツは女性っぽいのになぜ似合ってしまう?(笑)
上下ジーンズの衣裳が結構好きでした♪

歌はねぇ、ドリカムの時からドキドキドキドキドキドキドキドキしてました(笑)
だけどさ、心配して損した。
よかったじゃーーん(≧▼≦)
感動したよ。慎吾のあの顔見たら余計に。
輝いてましたSMAP(*´∀`*)

感動をありがとう!!!!

あ、のんびり打ってたら
昨日じゃなくておとといになっちゃいましたね(>_<;)
ではこの辺で。ケータイから失礼しましたー!
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

