11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
遅くなっちゃったけど…
宿題くん。すごろく最高でしたー!

しょっぱなから大ちゃんはストッキング!
あの~最初っからストッキングだと可愛いお顔が、見れない;;
素顔を数分しか見れてませんけど(笑)
ま、面白いからいいか!(え?)
2枚目もイケてましたー。

乳首あきTシャツ、いいね(笑)
翔くんに対して相葉ちゃんの「説得力もZEROだよ」発言がナイス。
ほんとだよね~、あんな人がキャスターだなんて…
ハサミを持って「乳首乳首乳首…」って言いながら翔くんに近寄るオグさん、ちょっとこわい(;^(エ)^)

にのちゃんもストッキングだったねー。
ストッキング兄弟サイコー
ムキムキマンの後になぐさめに行く弟がとっても可愛ぃぃ
2回目の時もね☆

アツアツ蒸しタオルの潤くん
あれはレアだね
スローの映像も見れちゃったよ!!

ヲタ芸ダンス。相葉さんのあの動きが素晴らしいです
潤くんも良かったんだけど、トナカイくんの方が私はグッときちゃいました

カラシひげでテンション上がっちゃう翔くん、なんで~??(笑)

あーみんな面白かったなー♪


ま、最後に言いたいのは、大ちゃんの顔をもっと見たかった
だってさーストッキングの顔しか印象にないんですもん
でもでも楽しかったんでねー、その辺は許します


もうすぐ紅白始まる
今年ももうすぐ終わっちゃうんだねー。
今までこんなブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました!
来年もこんな調子で書いていきたいと思います☆
よろしくお願いします♪
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
カレーパン
1月14日から「華麗なる一族」が始まりますねー
それに合わせてカレーパンが発売されるそうで。
その名もズバリ華麗ぱん!!
ぁたしカレーパン大好きなんで(そのわりに食べてないけど 笑)、
ぜひぜひ食べたいです
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
いいとも特大号!
ものまねがさいっこーに面白かった
つよはオシモ、慎吾はニワさん!
スマスマじゃーんって思ったけど、どっちも好きだし良かったです
中居君は小梅やっちゃうし!!
バットとCDをネタにしちゃうなんて流石です
他の人達のを見てるときのオシモがずっと驚いた表情をしてたのがかなりツボだった
最後までなりきってたね
あのメイクは何度見てもスゴイわぁ~

昨日はほんと大爆笑だった!!
ありがとう、いいとも!!!


紅白の曲順が決まりましたねー。
SMAPはドリカムとの対決ってことになるんですか
こりゃすごい
大トリは北島三郎さん。
よっ!サブちゃん!(笑


今日の読売新聞の別紙、表紙は木村くん☆★
やっぱ目力がスゴイ
半開きの口に指をあててるのがたまらなくイイ!

SMAPトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
スマスマ&ブス恋
クリスマスSP

オープニングからよかったです
どさくさでグローブをはめる中居君に素早くつっこむ拓哉君!
さすがです

パイ!ロット。
中居君に対抗して空振りの吾郎ちゃんが可愛かった
クリスマスバージョンのパイ、色がすごいっ!

オシモ監督、刺しゅうもするのね(笑)
相変わらずいいゎー中居君

いそう大賞は拓哉君だぁ
うぅぅ~メガネいい
合格になるまで粘ってたねー

コントドラマ良かったよ~
中居君、渋いトコもあり可愛いトコもあり、もうどうしたらいいんですかっ!(笑)
しんつよもかわいすぎだょぉ~

歌はありがとうとX'smap。
ありがとうのアレンジバージョンいい感じ
X'smapやっぱ好きだなー


ブス恋SPは回想シーンが多いなぁ…って思ったけど、
「むーたん」「みーたん」にすんごく癒されました(*´ω`)
ほんとにエビちゃんに復讐されるのかと思ってた
みーたんの早とちりかい
あの走り方にどうしても噴き出してしまう(笑)
でも可愛いんだなぁ~


次回のぴったんこカンカンに拓哉くんが出るぞぉぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
チアリーダーの人たちと一緒に踊ってた
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
冬休み
今日は終業式でしたー冬休みが始まりまーす☆
そろそろ年賀状書かなきゃっ!
なんだかんだ言って毎年ギリギリになって慌てて書いてるので^^;

さて、土曜日のもしツア、吾郎ちゃんは小窓でずーっと出てました。
それだけでも嬉しかったけど、ルーレットで当たってくれてさらに嬉しかった
いや~、カニしゃぶが登場したときの興奮ぶりといい、
食べたときのリアクションといい、とにかく可愛かったーー

あ、そういえば…
もしツアが始まって吾郎ちゃんが映ったとき、
お父さんが「なんでSMAPのアレが出てんの?」と。
SMAPのアレってなんじゃぁ~!と思いましたが無視してチキンを食べてました(笑)
ここでムキになっても大人げないのでね。
あたしが黙っていたのでお母さんが「ジャッジマンなのよ。」と落ち着いて言ってました。
まぁこんなたわい無い話ですよ。うん。


あー、さんまSMAP
もちろん面白かったんだけど、やっぱりさんまさんとスマだけでやってもらいたいゎ…
こっちとしてはやっぱスマさん達に集中したい。。

だけど、あんなに沢山の女性達にツッコまれてるスマってめったに見れないからなぁ…
っていう風にも考えられるね。
せっかくの生だったんだもん、ありがたいと思わなきゃ

うーん、何書けばいいんだろーなー。
なにしろツボが多いもんで

慎吾はしょっぱなからエロキャラだな
もう笑うしかないわぁw
中居君がつよぽんをかばって「剛はノーって言えないの!イエスしか知らないの!」
っていうのがウケるし(笑)そんで終始ニコニコのつよぽんが可愛いぃ
ほんとさぁ、仲良しこよしなんだから拓哉君と中居君(笑)
実はスニーカーもかぶってるという告白をした拓哉君、ナイス
吾郎ちゃんは、女性達から反感をかうこと多いよね^^;
だから去年も今年もヒヤヒヤしながら見てたんだけど、
否定してくれた方がいいんだね!!知らなかったぁぁー
覚えとく。(え?)

さんスマのあとにスマステ。
慎吾間に合ってすごいね
月イチをみてますます「武士の一分」が観たくなりました
まだ観てないんだよぅ…
吾郎さん、つよぽんと観たんだーヽ(≧▽)ノ
うれしくなっちゃう(〃ω〃)


SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
MERRY CHRISTMAS!!
メリクリー♪
今日はイヴですけれども。
昨日は某ファーストフード店(なぜ隠す?)のチキンを堪能しました

TVは、もしツア、さんまSMAP、スマステと盛り沢山でしたね!!
もちろんおとといのMステも見ました☆
感想色々書きたいんだけどー
明日になっちゃいそうです


おっと、今日は相葉ちゃんの誕生日!
つづきをよむ
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうすぐクリスマス…
今日、ポポロとガイドを買っちゃいました
まだ中は見てませーん。
あとでじっくり見よう…
あ、7時からMステじゃないか!
忙しくなってきたー
これからTVはスマづくしだねvv

ジャニウェブのSMAPブログとイラストが更新!
拓哉君、華麗なる一族楽しみにしてます☆
中居君の絵は…誰??
でも上手かもって思いました(笑)


もうすぐクリスマスですね!!
毎年24日に家族でちょっとしたパーティーみたいなのをやるんだけど、
今年は23日なんです。。。
おかーさんの仕事の都合でね。
1日早いだけでかなり気分が違うなぁ…
でもやっぱりクリスマスっていうとなんだかワクワクする♪


SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みなさん!
ノロウイルス、大丈夫ですか??
私は今のところ大丈夫です!
だけど…すごく怖いですよね。
なので、学校行く時はマスクをして、帰ってきたらうがい手洗いを必ずするようにしています☆
正直、マスクを毎日して行くのって、めんどいです
でも本当にヤダもん、かかっちゃったら。ね!

…テルって風邪とかひいたことあるのかなぁ。
そんなの誰も知らないか(笑
あ、おととい、「僕の歩く道」終わっちゃいましたねー。
寂しいけど、あの終わり方がすごく良かったです
毎回ウルッとくるところがあったけど、
全体的にほのぼのとした雰囲気が良かったです~
「グループホーム ありがとう」にはビックリでしたけど

とにかく、
ありがとうテルと言いたいです☆
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょっと立ち直れない…
昨日友達と池袋に遊びに行ったとき、映画も観て来ました。
硫黄島からの手紙」です。
なんというか…言葉にするのが難しすぎて…
でも感じたことをちょっと書きます。



つづきをよむ
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恐るべし…
本日の「こどもの晩ごはん」は大野君&潤君。

しょっぱなからお姉ちゃん(?)が潤君を超叱ってるよ言い方キツ!
あの姉妹はほんとに嵐ファンなの??(笑
照れちゃってたのかなぁ?

大野君は鯵のたたきににんにく味噌を混ぜたもの(鯵のたたきチック)を作って、
こどもの晩ごはんなのに「大人のおつまみ」って言ってるのがツボでした
潤君は楽しく食べれる手巻き寿司

作ってる様子を見て、こりゃ潤君が勝つだろうと思ってたら…大野君の勝利
のりが嫌いだったとはね
勝つ気満々だった潤君はショックだっただろうねー
鯵のたたきチックは大絶賛だったね
勝った大野君は本当に嬉しそうだったよかったね

驚いたのが 今までの成績!!
相葉ちゃんと大野君が2勝1敗で1位
料理が苦手なのに何気に勝ってる
大ちゃん恐るべしッ
これはまたビリだと特別なお仕事(?)があるのかな?
次回ゎまご&晩ごはんだぁ★たのしみ
********************************

いやー久しぶりに感想書いたわぁ。
毎週、まごも晩ごはんも見てるんだけどね、
みんないちいち可愛くて何書いていいのか分からなくなっちゃって(ぉぃ
今日もすごい書きたかったこと書けてません(書けよ!


今夜のスマステのゲストはニワさん じゃなくて美輪さんなんですね
この方は謎が多いです。だからすごく興味を惹かれます。
美輪さんてあのコント見てるのかな?
そのへんも知りたい!(言わないか;
トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
スマ表紙祭り~
今日さっそくぴあを買いました
テレジョンも買えばよかったかなぁ
…今んとこ保留。
来週も他のが出るしねぇ。ど、どうしよう
全部買ったら。。。きついよなぁ
ま、考えとこっ

それにしても、年末年始はSMAP関係の特番がありすぎ
さんまSMAP、クリスマス&元旦のスマスマ、さんたく、ぷっすまなどなど キャー
嬉しい悲鳴とはまさにこーゆーことです
色々ありすぎて頭パンクしそうだけど
テレビ誌チェックの日々になりそうです

今日はじめて知ったんだけど、12/30に有頂天ホテルやるんだねヾ(●´∀`)ノ
1月に映画館で観たけど、すっっごく面白かったんだよぉぉ
今まで観た映画の中で1番じゃないかなと思うぐらい面白かった
だからまたテレビで観れるなんて…うれしすぎる
そんなに好きならDVD買えよって話なんだけど(笑)


そういえば…ここんとこおはスマレポやってないね
実はわたくし最近、早起き出来なくなっちゃいましたー!!(おい
理由はズバリ!わかりませんはい。
前と寝る時間も変わってないし。
しいて言うなら、気が緩んでるのかもしれません
直さなきゃ駄目ですね~↓
気を引き締めていかなきゃ!!

SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
昨日の
「恋人バトン」はもあちゃんから回ってきたものです
書くの忘れちゃってたわごめんねー


あ~最近スマのこととか色々書きたいのにどうしても書きそびれちゃう
書きたいと思うことはいっぱいあるのに、なんか最近それどころじゃないっていうか…
悩みというか、そんな気にすることでもないって感じなんだけど。。
でもいつも頭の片隅にあって。やだね、こんなの

ごめんなさい。。暗い話でしたね。


気を取り直して!!明日DVDの続きでも観ます
これから僕歩でぇぇす
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
恋人バトン
恋人バトン

1.今付き合ってる人はいますか?
A. いますよ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
A. 1ヶ月半ぐらいですね~。

3.その恋人と付き合ったきっかけは?
A. あれは突然のことでした…
 これ以上言いません

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A. 3人です(〃ノωノ)゚.+°

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
A. 1年8ヶ月ぐらいです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
A. 一番短いといっても…1年5ヶ月(*´~`*)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
A. う~ん、ピンクですかねぇ?
 ピンクの服をよく着てます。

8.恋人の思い出があればどうぞ!
A. 一緒に色んな所に出かけたねぇ♪
 思い出はいっぱいあります

9.浮気願望はある?
A. 全くないですね!今は…(笑

10.今の恋人に一言
A. こんな私をいつも支えてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

11.回す人
 TOMOKOちゃん☆
 その他やりたい人どうぞ
 つづきを必ず見てねー!!!

つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
HAPPY BIRTHDAY!
吾郎ちゃんお誕生日おめでとう
今年はドラマに舞台に色々ありましたね~!
来年も今年のように充実した1年でありますように
これからも、カッコイイ吾郎ちゃん、 はっちゃけてカワイイ吾郎ちゃんでいてください
どっちも大好きなんで

これからDVD観ます
やっとです
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おひさ。
うわ~久しぶりだぁ
今テスト期間中です
明日でおわりー

昨日DVDをフラゲしてきました
ピンクにしました
でも実物見て一瞬迷ったよ
ブルーもよかった…ゴロちゃんカラー(*´ω`)

ポスターもいいね♪♪
中居くんがまず目に入った可愛いなぁ

DVD早く見たいっっ!! でもガマンガマン…
テストが終わってからスッキリした気持ちで見たいから!!

さぁ今から勉強頑張ろ
FNS見るぞー(見るのかい;

もうすぐテレビ誌が楽しみな時期ですねー☆
スマまつりですよ~
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

