10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
やばいわ…
昨日の「1億3000万人~」。
も~ね~SMAPが見れただけで幸せですよ
嵐は「きっと大丈夫」
この歌はすごく元気になれるし大好きなんだぁ
あと、ダンスが素晴らしいこと!!
嵐のダンスが好きです!!
1人1人のダンスが大好きです!!
みんな可愛くって涙が出そうでした
何なんだろうこの感覚は。。

SMAPは出ないんだな~って思ってたらライブ映像が
「Dear WOMAN」でした
鳥肌立ったよ~
お客さんスゲーー
やっぱスタジオで歌ってるのとは違うね☆
あたしもあの場に居れたらどんなに幸せか。。。


なんかのんきにテレビなんか見てるけど
来週の月曜日からテスト期間ですよ
5日には待ちに待ったDVD買えるのにー
買いに行くとは思うけど観れないー
あと6日はFNS歌謡祭があるんだよ
もう最悪だよ
出来れば録画しないで見たいのにー
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 11月30日
担当:慎吾    カメラの日

朝日を見に行こうよ
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よかった♪
紅白出演者が決定しました~
SMAP入ってま
よかったよかった
あとは順番だな!!

今朝、ズームで嵐見たよ★
朝から笑わせていただきました!
大ちゃんの「ズームイン!」は何?かなり違うけど(笑)
でもすんごく可愛かったですー

今夜の「1億3000万人が選ぶ!~」が楽しみです
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 11月29日
担当:慎吾    いい服の日

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スマスマ
簡単にですが、感想を。

ビストロで慎吾と中居くんが拓哉くんをいじってたー
こんなのめったに見れないよね??!!
すごく嬉しくなっちゃったわたし

あと驚いたのが、笹野さんに小学生のお子さんが
一緒に歩いてたらおじいちゃんと孫にしか見えません(笑

オシモ監督。
相変わらず面白いデス★
が、やっぱ顔が怖い^^;

パイ!ロット。
毎回そうだけど、クリームだらけで途中から誰だか分かりませーん
でもすごく好きですこれ。

猫垣さん。
仲間の猫がスゴイ増えてる
怒ってない猫垣さんは見ていてほのぼのします

歌。
すみません↓↓ゲストの方も、歌も知りませんでした
でも~ダンスがめっちゃ良かった
中居さんと拓哉くんばっか見ちゃってたけど
かっこよすぎでした


はい。ほんとに簡単な感想でしたー
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おはスマ 11月27日
担当:慎吾    新庄さんの話

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あぁ、なんかテンプレの様子がいきなりおかしくなったので;;
急きょ変えました
しょっちゅう変えすぎだな(笑
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1日遅れだけど…
大野くん HAPPY BIRTHDAY
                     (遅れちゃってゴメン><;)

大ちゃん、26歳になるんだ~。
信じられないなぁ。。。
だって、あんなに可愛いんだもん
最初は、嵐のメンバーで特に誰が好きっていうのはなかったけど、
テレビで見る、大ちゃんのオッサンのような雰囲気(笑)と、
歌ったり踊ったりしてる姿のギャップにやられました^^ はい。
(↑歌番組でしか見たことないけど。生で見たーい!)
とにかく可愛いし、歌は上手いし、今ではすっかり大ちゃんの虜です
とは言いつつ、私は大ちゃんのこと、嵐のことで知らないことの方が多いと思います。
なのでこれからもっともっとみんなのことを知れるよう、
日々努力していきます!!(笑

大ちゃーん!テンセイクンプーの成功を祈ってます

------------------------------------------------------
すみません久しぶりの更新です。
試験勉強してました!で、昨日受けてきましたぁ!
私が来年入学する専門学校での試験なんですけどね。
点数が良いと、入学金免除とか授業料免除とかっていうのがあるんだけど
無理っぽい……
全く期待できませんね
でも2月にまたチャレンジできるので、気を取り直して次頑張りまーす
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アイドルしんじょー
昨日のスマスマは新庄づくしでしたね!
てかビストロ、オーナーがかわってるのがウケました(笑
ほんとに面白い人だな

そして…
アイドルキックオフきたー
大好きですかわいいです
一人ずつ作り笑顔をする姿がかーわーいーすーぎー
もうすべてがヤバすぎ

新庄さん、終始ノリノリじゃないですか?!
しっかり馴染んじゃってましたよ

さて、話題はかわって
吾郎ちゃん情報
12月26日にブス恋スペシャル、
1月5日に金田一
テレビにもいっぱい出ちゃうヽ(≧▽)ノ
年末年始に楽しいことが増えました~


で、いきなりですけど、
ちょっとの間消えます。。
今度の日曜日にちょっと重要な試験があるので
私はあまり我慢強くないのでパソコン開いちゃうかも(笑
いやいやダメだねそんなんじゃ
では、そういうことでじゃぁね

SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 11月21日
担当:吾郎    ワインの話

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DVD
SMAPのライブDVDまじで楽しみ
ビクターのHPにも詳細が載りました★
3Dメガネが付いてくるんだへー
特典映像楽しみだな
スペシャルフォトカードだって~
もう全部楽しみっっ!!!

嵐のDVDも発売してくれると嬉しいんだけどな~
SMAPトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
紅白司会決定!!
紅白の司会が正式に決定しましたNHKのHPに載ってます。
白組の司会は中居くん
めっちゃうれし~よぉ~

くれぐれも無理をせず!!
体を壊さない程度に、年末も頑張ってくださぁい

ちなみに紅組の司会は仲間由紀恵さん
2年連続って凄いね^^

紅白今から楽しみだなぁ~☆
SMAPまた大トリだったら。。。どうしよう(笑
イヤって意味じゃなくて嬉しすぎるってことね
とにかく今年も楽しい大晦日になりそうです

ではまた拓哉くんのパクリ(爆
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
さむっ
なんか寒くなってきたね~。
明日は体育だ
フットサルやってます
男子と混合でやってるんだけど、正直やりずら~い
男子はフツーに出来るからいいけどさ。
女子はすごい肩身の狭い思いをしながらやってます
…でも体育の授業はあと3回だから
がんばろ

年明けたら卒業まで暇だなぁ(笑
バイトしたいな

そうそう、
「硫黄島からの手紙」のワールドプレミアがありましたね~
朝ズームでにのちゃんと加瀬君が話してるの見ました。
とにかく可愛かった
にのちゃん、助演男優賞にノミネートされてるんだよね!
やっぱり凄いよにのちゃん!!
ドラマも期待してます☆
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 11月16日
担当:吾郎    いい色の日

君色思い
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 11月15日
担当:吾郎    七五三

ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
スマスマなど。
ビストロ。
ゲストは藤田まことさんと松たか子さん。
今回は、メンバーに似合うと思う職業。
吾郎ちゃんは「芸術家」。
「農業やってみたい。」って言った吾郎ちゃんにすかさず木村くんが
「ほんとかよ~?!(笑)耕すときも日傘差してんだろ?!」みたいなツッコミ
もう最高ですっっ

ホストマンブルース久しぶりだねエビちゃん来店~。
2人のビジュがたまらなくヨカッタ
優雅くん下敷きとヒカルさんの等身大抱き枕ほしー(笑

「エビだけに」って…^^;あれって「君だけに」って歌だよねぇ少年隊の。
うたばんSPで歌ってたヤツだよね?
ま、とにかく優雅とヒカルさんの歌が聴けただけでウレシイ

ニワさん。
なんか毎回爆笑なんですけど
私ゎああいう強烈なキャラが好きなのかも
この前は幕末の武士で今回はナポレオンのせいですか(笑
結末はいつも同じだね~^^;

ET
私は世代的にあの漫画の話がわかりませぬ
ガンダムとかケンシロウっていうのはわかるけど。。
なんかすごく楽しそうに話してるスマさん達が可愛かった


あと昨日はNEWS ZEROを見ましたー。
嵐コンin韓国のリハの様子とか超貴重じゃないですか
本番の様子も見れたし~
嵐に密着してくれてありがとう
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 11月13日
担当:吾郎    木村くん誕生日

俺たちに明日はある
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
拓哉くん♪
HAPPY BIRTHDAY
拓哉くん、34歳のお誕生日おめでとうございま~す

わたしはテレビでずーっと拓哉くんを見てきましたが、
なんかちょっと遠い存在って感じがしてまして…
でもさっきジャニウェブの「スタッフレポート」を読んだら、
「武士の一分」での拓哉くんは「近い」「怖くない」などと書いてあって…。
そんな拓哉くんを映画で見たい!ってすごく思いました

あ、今日テレビでDVDの映像をちょっとやってました。
すっごくかっこよくてオシャレでまじでw
あとケータイのCM見た
「右か!左か!マーガレット~!!」って。
王子姿がとってもステキですっ

これからもセクシーでかっこいい拓哉くんでいてください

めずらしく、というかはじめて(?)拓哉くんと呼んでみました
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テンプレ変えてみた
12月になったら冬バージョンにしちゃうかも^^

昨日のスマステに木村君の写真集とDVDが出てきたとき、
「あ、欲しいかも…」って思っちゃった。
これは絶対我慢するって決めたのに~
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スマステ。
な~んか昨日のスマステ
カワイイ慎吾がいつもよりいっぱい見れた気がする

ゲストの西田さんとやたら気が合っちゃってて
本読み嫌い、リハーサル嫌い、台本はまっさら…

2人のやり取りがすんごく楽しかったです
嬉しそうな慎吾がまたカワイイよぉ

2人でドラマとかやったらきっと面白いと思うよ
絶対面白いって
三谷さん、またこの人たちをくっ付けてやって

慎吾が役作りでスリムになってくれたら嬉しいかも…(笑
ガリガリはいやだけどね
もちろん今の慎吾好きだよ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
DVD♪
スマコンDVDのタイトルが決定したようです
ビクターHPより
   
Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー
う~ん また面白いタイトルで(笑)

楽しみ~とっても待ち遠しいです
特典付いてたりするのかなぁ??
期待してますよ

スマブログ。
担当はゴロちゃん
あ~分かるわぁ。。
秋はあっという間に過ぎ去っちゃうよね~
秋好きなんだけどなぁ

おぉ金田一シリーズ
わーい^^
また楽しみが増えたぁ

相変わらずゴロちゃんらしいブログだね☆
微妙に顔文字が入ってるのが嬉しかったりする

イラストは慎吾♪
イメージに合ってて素敵です☆☆
こんなの自分じゃ絶対に思いつかないな~
やっぱスゴイや

明日は学校だぁ
あたしのクラスは39人なんだけど、
前回の土曜授業には17人しか来なかった
もぉやる気なくすよ
ま、頑張って行ってきま~す




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 11月10日
担当:吾郎    ライブから1ヶ月

ありがとう

つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スマスマ
ビストロ。
香里奈さんと長山さんのメンバーに対するイメージ。
なんといってもツボは…『変態』
びっくりだよね~つよぽん
オーナー頼むよっ!!
吾郎ちゃんのイメージ、長山さんは『わからない』だって。
あははーそうくるとは!(笑)
どんなイメージだか聞きたかったけどな~。
つよぽんが中居君の部屋で飲んで…っていう話、もう有名ですねぇ~^^;
いや、でも好きなのこのエピソード。
熱いつよぽんも好き
中居君のイメージ当たってますね~
シャイですあの人。

くいのり。
毎回予想外の展開で、今回も普通に笑えました
いつになったら恋が実るんだぁ

報道記者ナマイ。
アタシ、本家本元のイマイさんのヤツが好きなんですよ~
9月に2時間番組でやっててすんごく面白くって。
何年か前からこの人をテレビで見てます。
電話でのイマイさんとヤクザさんのやり取りがテンポよくって面白いです^^
振り込め詐欺をやってる人とかをリダイヤル攻撃で追い込んでって
最終的には認めさせてるんですよ
これはイマイさんにしか出来ないです!
またいつかテレビでやると思いますよ
ぜひとも顔を見てみたい
見せちゃったらこの仕事できませんけど…

なんかコントの話じゃなくなっちゃいましたね(笑)
慎吾と中居君。この組み合わせが嬉しかったでーす
本物と似てるセリフとかが所々あって、研究したのかなぁ~?とか思いました
うん、ぜひとも!またやってね

歌。
あ、この歌知ってるよ~

あのぉ…最後の木村君と吾郎ちゃんの絡みに興奮して
他は覚えてませハハハ


今夜は「僕歩」と「ぷっすま」
じゃぁね
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 11月7日
担当:吾郎    

胸さわぎを頼むよ
    

つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
SMAPブログ
昨日はジャニウェブのSMAPブログ更新日
つよちゃん、いったい何が言いたい?(笑)
最初の方では、これは笑っちゃいけないのか?と思ったけど、
結局何なのか分からん
イラストは慎吾さん。
これはおじいさん…おばあさん…??
私の「STAY」のイメージとかけ離れてます




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
祝。
 デビュー7周年おめでとう
嵐はデビューした時から知ってたけど、嵐に心動かされ始めたのはここ1,2年です
だけど~もっと前からかな?っていう心当たりもあるんだよねぇ。。
とにかく!みんな一人一人かわいくって好きです
いつまでもかわいい嵐くんでいてくださいw
応援してます


トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結膜炎
結構前から目がコロコロチクチクしてて、1ヶ月ぐらい前に眼科に行ったの(・ω・`)
その時アレルギー性結膜炎って言われて目薬もらって。
それで2週間おきに眼科行ってるんだけど…まだ治らない
毎日かかさず目薬つけてるんだけどなぁ
こんなに手強いもんなの結膜炎って
ま、根気よく目薬使うしかないか(。>ω<)

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本日ジャニwebのSMAPサイトのデザインがリニューアル
Pop upになってる~!かわいい
その日の番組情報がわかる「What's UP Today!」というコーナーも登場
なんかサイトが充実してきていい感じ

さっき、学校帰りに本屋に寄りました。
そしたらガイドの表紙に嵐くんが
思わず“うぉ”とさけびましたよ(心の中で;)
もう即買いですよ
表紙も中もとにかくかわいい
ニヤニヤせずにはいられません!!
…あはは、バカです(笑)

でゎさよーなら
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

