09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
スマスマ
ビストロゲストは福原愛ちゃん。
不動産屋・木村くんと中居さんのやり取りがなんかヨカッタ
愛ちゃんの天然ぶりがカワイイね

美味しいリアクション。慎吾はちっちゃい頃の愛ちゃんのコスチューム
あのぉ~…髪型だけ見れば可愛いです(笑)
卓球マシーンから出る球を凄い勢いで空振り
あんなきれいに空振りしまくってて逆にスゲーって思っちゃった

ツボは、愛ちゃん抜きでさっそく始めちゃう4人(笑)
に゛ゃぁ卓球やってるよぉ
それだけでうれしくなっちゃうっ
愛ちゃんと1対1でやるスマさんたち。
みんなかわいい
なんかボールに回転かかってて打ちにくそうだったねぇ
ってか愛ちゃんのスマッシュ迫力ある~
さすがだよね!同い年だから余計尊敬するわぁ

しんつよの「いそう大賞」 新コントだね
慎吾・・ああいうの切ないねぇ最後にお母さんに電話してるよ
つよちゃん・・コーンスープねぇ。わかるわかる^^健気な感じがカワイイでつ
またこれやってほしい。。。

ニワさんやっぱ怖~いハハハ
口でかいし~~
わざわざ口紅でデカさを倍増させなくても
でもまた爆笑しちゃったよ
あたし的にクセになる、ニワさん

歌はありがとう
この歌聴くほど良いね
何度聴いてもジーンとくる
心が豊かになってる気がする^^
ハートが飛んでるのがカワいかった
あと木村くんの服の袖口んとことか女の子みたいで(失礼?

昨日のスマスマはなんだか充実してました♪

ではまた
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おはスマ 10月31日
担当:吾郎    今年を振り返る

ありがとう

つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 10月30日
担当:吾郎   オリコン初登場1位

ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯変えたよ!
2年ぶりぐらいに携帯変えました
めっちゃ嬉しいんだけど
N902isです!
前もFOMAだったんだけど、やっぱ違うわ
ちなみにピンクフフフ
最近ピンクが好きなの。なぜか(笑)
機能が色々あってちょっと慣れないけど、使いこなせるように頑張ろ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
眠い…
今日でやっと試験終わった~
ここんとこ2時3時まで起きてたからおはスマ聞けてない
眠くて早く起きれなかったぁ

スマブログ。担当は慎悟空
文章がカワイイ^^絵文字いっぱいでカワイイ
いま中国で映画ロケやってるんだよね。
がんばれがんばれ~
映画楽しみだぁぁ

イラストも慎吾クンですっ
なんか謎のものが沢山いるぅ
こういうのすごく慎吾っぽくて好き

最近、携帯変えたいな~ってずっと思ってるんだけど
親に「携帯変えたい!」って言うと面倒くさそうな顔するんだよね
もう携帯が傷だらけでイヤなの

ホットペッパーの新CM
早く見たいっていう人は見てみて☆⇒ホットペッパー
5人めっちゃ子供じゃん!ってのがあった
か、かわいい…
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
つらい~
テスト勉強つらいわぁ
すごい追い込まれてる感じがする・・・
てか追い込まれると余計勉強がはかどらない
今日なんか夕方にドラマの再放送ずっと見ちゃってたしね。。

とりあえず頑張るっきゃないかぁ
ではまた
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
美味しい♪
そういえばねぇ昨日、初めてホワイトカレーってのを食べたの
これがまたうまいっ!!
一口食べて気に入ったもん
あ 別に特別な味がするわけじゃないけど。
すご~くまろやかで美味しい
オススメです

あと!
ポポロ買ったよん
東京ドームのライブのことが書いてあります★
写真がとってもイイ
とにかくみんなすごく良い表情してる~
それだけで幸せだなぁ^^
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おはスマ 10月24日
担当:つよぽん    ユースケさん

ありがとう

つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 10月23日
担当:つよぽん    スマスマ

ありがとう
つづきをよむ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あぁ…
まじでテスト勉強始めないとヤバイ
あさってからだよ。。
一夜漬けじゃぁとてもじゃないけど無理
だからもう始めないと…
昨日やろうと思ってたけど全然やってな~い

昨日のスマステで東京国際映画祭の映像やってたね
木村くんの挨拶とか。
吾郎さんも来たんだよね
「武士の一分」の感想が気になる~
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はずれ~。
昨日はジャニweb更新の日
ブログは中居さん。またクイズでしたねぇ。
あたしゎまたはずれ~
実は「情熱的な女性」だったりするのかなぁと思ったんだけど、
違かったぁ~(;^(エ)^)
正解は「前向きな女性」でしたね~。
イラストは慎吾作「女の子とLOVE SONG」
かわいい絵を期待してたんだけどぉ…
なんじゃこりゃ(笑)って感じ。

12時から「バニラ気分」だ
今日は1時間半三昧
楽しみだぁ
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
たった今
テンプレ変えてみた。
追記が見やすくてイイ
パッと表示されて

SNAP NO SHINGO読み終わった~。
慎吾ってタバコ吸うんだ。。。知らなかったよ。
てか吸いすぎだよ。心配になっちゃう
そんなことばっか考えながら読んでた。あはは
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 10月20日
担当:つよぽん    リサイクルの日

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 10月19日
担当:つよぽん    バーゲンの日

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 10月18日
担当:つよぽん    フラフープの話

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとう
すますま。
*まちがいSMAP
ゴロちゃんまた帽子が…(笑)
木村さんがちっちゃくなってる~!
って小力でしたね
うしろに貼ってある紙の間違いに気付かなかった私

*ビストロ
ゲストは加藤さんと志村さん。
スマさん達のヒゲダンスたまらん
慎吾のおいしいリアクションの
「ちょっとだけよ」は突っ込まれてたとおり生々しいわぁ
変なおじさんのキレのある動きも最高♪
慎吾は何でもやっちゃうのね

*オシモ監督
顔でかっすごいねあの特殊メイク。
つよちゃんに見えな~い!!
中居くんのメガネ姿かわいい

*Pちゃん
やっぱカワイイ
好きだなPちゃんw
慎吾くんに思いっきり押し倒されてるのには爆笑!!
あのゴーヤジュース。。無理

*ET
メンバーそれぞれが「ありがとう」を言ってるのになぜ中居さんはない
すごく気になるんだけどぉ~^^;

*PV
なんか面白いねこれ
ファンタジーってかんじで
最後に月を見上げる5人の表情がいいねぇ


ま、簡単ですがこんな感じで。
最近なんか知らんけど忙しい
やる事色々あって録画してあるやつ(スマ以外のも)を見る暇がな~い
もうちょっと余裕のある生活がしたいなぁ
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはスマ 10月17日
担当:つよぽん    体調管理

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはスマ 10月16日
担当:つよぽん    最優秀作品賞

ありがとう
つづきをよむ
おはようSMAPレポトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
おとといから慎吾写真集けっこう読んでるんだけど
なかなか読み終わらない

慎吾ってこんなすごい毎日を送ってたんだぁ…
ってしみじみ思った

CDTVまだ見てないや
早く見たいでも時間がない
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日、こちらに引っ越してきました
旧ブログはここです。
おはスマレポだけこっちに持って来ようと思います
これからもよろしくです


日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

